PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【網走】ドーミーイン網走宿泊記

 ドーミーイン網走宿泊記


宿泊記です。

ドーミーイン網走に泊まりました。

予約はJAL DPで往復航空券とセットで予約しました。


網走バスターミナルから徒歩2分です。

女満別空港からバスでアクセスする場合もアクセスしやすいです。

網走駅からも徒歩10分程と徒歩圏内です。

ホテル周辺には飲食店も豊富ですし、コンビニや大型スーパー、ドラッグストアも近場にあるので、買い出し等も便利です。


チェックインもスムーズでした。


ロビー階には無料のコーヒーマシンも設置してありました。


共立リゾートレイアウト。


館内着も用意してあります。

上下セパレートのは動きやすくて好きです。(パンツにポケットもつけてくれるとより嬉しい)


引き戸の手前に洗面所。


ダブルルーム。

13~15㎡。


コンパクトめな部屋ではありますが、機能的にまとまってて、1名なら窮屈な感じはないです。


作業スペースもあり。


大浴場もあります。

部屋のテレビで混雑状況の確認も可能。

大浴場のスペース自体はそこまで広くなかったですが、露天風呂も含めて空いてて快適でした。

無料で使える洗濯機の数の設置台数はかなり多めで待つケースも少ないんじゃないかと思います。(共用エリアにも男女各ロッカーにもある)


夜鳴きそば、アイス、乳酸菌ドリンクサービス等も。

無料サービス充実してます。

他にも漫画コーナーも設置してあります。


トイレ。


部屋はシャワーブースのみですが、大浴場があるので問題ないです。


アメニティ類はフロント階でもらう形です。


冷蔵庫内にはウェルカムサービス。


ゼリーが入ってました。


無料サービスだけで生きていけそうです。


湯上がりアイス。


夜鳴きそば。


連泊時はタオルのみの交換も選択できます。


アメニティバッグの中にタオルと一緒に追加の水も入ってました。


客室も大浴場も無料付帯サービスも安定のドーミーインでした。

砕氷船乗り場も徒歩圏内ですし、流氷シーズンに網走に宿泊する場合にもおすすめの立地です。

今回は素泊まりでしたが、朝食もおいしそうでした。

ドーミーイン網走おすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿