PICK UP

【キャンペーン】Amazonオーディブル2ヶ月無料体験キャンペーン

Amazonオーディブル2ヶ月無料体験キャンペーン キャンペーン情報です。 Amazonの Audible が2ヶ月無料体験キャンペーン中です。 オーディブル は、本の朗読を聴けるサービスです。 声優、著名人による朗読で聴くことができます。 通常月...

12月前半マカオ航空でのマカオ往復が総額1万円台

マカオ航空直行便が往復総額1万円台


マカオ航空から安い航空券が出ています。

12月前半のマカオ往復が1万円台です。


マカオへは、香港経由でフェリーで移動する方法もありますが、日本から直行便で行くこともできます。

日本から直接マカオへ行くことのできるマカオ航空の航空券がかなり安いのでお得です。


サプライスのキャッシュバック対象


サプライスでこの航空券は2,000円のキャッシュバックの対象になっていました。

これが適用されて総額が1.7万円になっています。

1,000円クーポンが使えるので、最終的には1.6万円で購入可能です。

1,000円クーポンはサプライスで航空券検索するとコードが表示されます。



マイル加算はなし

マカオ航空はANAと提携しているので、ブッキングクラスによってはマイルが加算されます。



ただこの航空券のブッキングクラスでは加算は無いようです。(ブッキングクラスR)

1万円台でマカオ往復できるわけだから、マイル加算なしは仕方ないのかなと思います。


機材はA320

マカオ航空の成田-マカオはA320で飛んでいるようです。

搭乗記などをチェックしてみました。

3列✕3列で、パーソナルモニターは無いようです。

足元もやや狭めという感想がありました。


それでもフルサービスキャリアなので、機内食や飲み物などのサービスはあります。

LCCより安い料金なので最低限のサービスがあるだけでもお得な航空券だと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿