PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

LOTポーランド航空でのパリ往復が総額4.2万円

LOTポーランド航空でのパリが4.2万円


LOTポーランド航空から、成田発着ワルシャワ経由パリ往復が4万円台で販売されています。

LOTポーランド航空は、今年(2016年)1月から成田-ワルシャワ線を開設しました。

成田-ワルシャワ線の機材はB787です。


パリ往復4万円台

今回の航空券はエクスペディアJTBなどから販売されています。

現時点での日本-パリ間の往復航空券では最安値かと思われます。

11月出発で出てきました。

乗り継ぎの時間次第では、ワルシャワ観光もできそうです。

ANAマイル加算あり

LOTポーランド航空はスターアライアンスに属しています。


この航空券のブッキングクラスは『U』でした。


ANAのウェブサイトで、LOTポーランド航空のブッキングクラス『U』の加算率を調べました。

30%加算されるようでした。

成田-ワルシャワ-パリの往復ですから30%でもそこそこ加算されると思います。

4.2万円の航空券なのでマイル加算があるだけでも嬉しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿