PICK UP

【Kindle】地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に

地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に 電子書籍情報です。 地球の歩き方シリーズが Kindle Unlimited の対象になってます。 対象期間は4月1日~5月31日までです。 地球の歩き方はKindle版でも単体での購入だと...

デルタ航空羽田発着ミネアポリス経由ニューヨーク往復が総額3万円台

ニューヨーク往復航空券総額3万円台

久々にニューヨークの激安航空券が出てきました。

今回見つけたのは、デルタ航空の羽田発着ミネアポリス経由のニューヨーク往復です。



サプライスDeNAトラベルで総額3万円台で販売されています。

最安はキャッシュバック対象になっているサプライスです。


サプライスでの予約は2,000円キャッシュバックあり


HIS系の予約サイトのサプライスで、この航空券は2,000円のキャッシュバック対象になっていました。

39,010円から2,000円引きで、37,010円になっていました。


クーポンも併用可

サプライスで航空券を検索すると、1,000円クーポンのコードが出てきます。

このクーポンコードは、キャッシュバックとの併用が可能になっています。

これを利用すれば、36,010円になります。


ニューヨークでの空港も選べる

最安の航空券は、ミネアポリス経由のラガーディア空港でした。



値段が多少(500円ぐらい)上がりますが、JFKもニューアークも選択できました。


ニューヨーク旅行予定してる人にはかなりおすすめの航空券

ニューヨーク3万円台中盤で購入するチャンスです。

11月出発だと出て来やすいです。


羽田昼間発着の米国路線の就航が始まる関係で出てきている航空券だと思います。

ANAなども昼間の羽田からニューヨークやシカゴに直行便を就航させます。


そう考えると、デルタ航空の羽田-ミネアポリスはなかなか席が埋まりにくいと思います。

そこでミネアポリス経由のニューヨークが激安で販売されているようです。


羽田を昼間に出て、ミネアポリスにも昼間に到着します。

そこからアメリカの国内線に乗り換えてニューヨークに行きます。

19時ぐらいには到着できるようなので、移動も心配ないです。


11月のニューヨーク旅行にはかなりおすすめです。

【Surprice】クーポン&キャッシュバックで航空券大幅割引

0 件のコメント :

コメントを投稿