PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

シカゴ、マイアミも往復航空券総額3万円台で購入可

デルタ航空の激安航空券

デルタ航空のニューヨーク往復3万円台の航空券を紹介しましたが、他にも3万円台で購入可能な都市が見つかりました。

どの都市もデルタ航空の羽田-ミネアポリス線を利用する点は同じです。


シカゴ


シカゴも3万円台で購入可能でした。

この航空券もニューヨークの航空券と同じで、サプライスではキャッシュバックの対象でした。


自動的に2,000円の割引が適用されます。


マイアミ


マイアミも3万円台です。

距離的なことを考えると、マイアミが一番お得です。

3万円台でマイアミまで行けるのはすごいです。


乗り継ぎが2度あるようでした。

ミネアポリスとアトランタで乗り継ぐプランが出てきました。

マイルのことを考えれば、相当加算されると思うのでプラスに考えることもできます。

他にもいくつか3万円台で購入可能な都市

他にもデルタ航空の羽田-ミネアポリス線を利用した航空券がいくつか出ています。

ワシントンDCやフィラデルフィアなども3万円台で購入可能です。


現時点で西海岸よりも安い値段で、ニューヨークなどの東側の都市に行ける状態になっています。

激安なのでおすすめです。

現時点での最安は、キャッシュバックがあるサプライスです。

0 件のコメント :

コメントを投稿