PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

ユナイテッド航空からもミネアポリス3万円台

ユナイテッド航空からもミネアポリス3万円台


デルタ航空の羽田-ミネアポリス線を利用した航空券で、ニューヨークなどが3万円台で往復できることを紹介しました。

デルタ航空に続いて、ユナイテッド航空からも安い航空券が出てきました。

10月のミネアポリスが3万円台

ユナイテッド航空から出ているのは、10月のミネアポリス往復です。

成田発着経由便のミネアポリスが3万円台で購入可能になっています。


経由地はいくつか候補がありました。

シカゴやロサンゼルスになる可能性が高いです。

探せばニューヨーク経由なども出てきました。

マイル加算を考えれば遠回りしても良いかも

この航空券のブッキングクラスは『K』でした。

ANAだと30%加算されます。

ユナイテッドだと50%加算です。

この値段の航空券で50%加算されるのは大きいと思います。


成田-ニューヨーク-ミネアポリスの往復だとすると、50%でもかなりのマイルが貯まるはずです。

ANA国内線の特典航空券片道分ぐらいは貯まると思われます。


ロサンゼルスやシカゴ経由でもそれなりには貯まります。


最安はサプライス


ユナイテッド航空のウェブサイトからも3万円台で購入可能ですが、最安はサプライスでの購入です。

サプライスでは2,000円のキャッシュバックの対象になっていました。

これが適用されて3.7万円になっています。


10月アメリカ旅行に行くとしたら、かなりお得な航空券になっていると思います。

【Surprice】ユナイテッド航空ミネアポリス往復3万円台


0 件のコメント :

コメントを投稿