PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

ユナイテッド航空からもミネアポリス3万円台

ユナイテッド航空からもミネアポリス3万円台


デルタ航空の羽田-ミネアポリス線を利用した航空券で、ニューヨークなどが3万円台で往復できることを紹介しました。

デルタ航空に続いて、ユナイテッド航空からも安い航空券が出てきました。

10月のミネアポリスが3万円台

ユナイテッド航空から出ているのは、10月のミネアポリス往復です。

成田発着経由便のミネアポリスが3万円台で購入可能になっています。


経由地はいくつか候補がありました。

シカゴやロサンゼルスになる可能性が高いです。

探せばニューヨーク経由なども出てきました。

マイル加算を考えれば遠回りしても良いかも

この航空券のブッキングクラスは『K』でした。

ANAだと30%加算されます。

ユナイテッドだと50%加算です。

この値段の航空券で50%加算されるのは大きいと思います。


成田-ニューヨーク-ミネアポリスの往復だとすると、50%でもかなりのマイルが貯まるはずです。

ANA国内線の特典航空券片道分ぐらいは貯まると思われます。


ロサンゼルスやシカゴ経由でもそれなりには貯まります。


最安はサプライス


ユナイテッド航空のウェブサイトからも3万円台で購入可能ですが、最安はサプライスでの購入です。

サプライスでは2,000円のキャッシュバックの対象になっていました。

これが適用されて3.7万円になっています。


10月アメリカ旅行に行くとしたら、かなりお得な航空券になっていると思います。

【Surprice】ユナイテッド航空ミネアポリス往復3万円台


0 件のコメント :

コメントを投稿