PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

アリタリア航空の成田発着ローマ経由マドリード往復が3.9万円

マドリード往復航空券が総額3.9万円

アリタリア航空からまた安い航空券が出ています。

今回見つけたのは、成田発着ローマ経由のマドリードです。

航空券代は19,500円で諸税込みの総額が3.9万円でした。

エクスペディアで出てくる


この航空券はエクスペディアで見つけました。

サプライスなど他の予約サイトもチェックしましたが、現時点での最安はエクスペディアでした。


今のところエクスペディアから出てるのが最安ですが、これから他のサイトでも3万円台で買えるようになる可能性もあります。

サプライスならクーポンが使えるので、航空券代が同額程度になるとさらに安く予約できるかもしれません。


ブッキングクラスはO

この航空券のブッキングクラスは『O』でした。

デルタのスカイマイルに加算するとすれば25%の加算になりそうです。

この値段の航空券なら25%の加算があるだけでも十分だと思います。


座席間隔が狭いという噂も

アリタリア航空の口コミを読むと『座席間隔が狭い』というものをよく目にします。

長距離なので座席間隔は重要です。

座ってみると慣れるという口コミもありましたが、できれば座席間隔が広いほうが良いです。


メリットは総飛行時間の短さ

このアリタリア航空の航空券のメリットは飛行時間の短さだと思います。

4万円~5万円ぐらいでヨーロッパに行ける航空会社は多くが中東系のエアラインです。

カタール航空やエティハド航空でヨーロッパに行くと中東経由になるので、飛行時間が長くなります。

アリタリア航空であれば直接イタリアに行けるので、スペインまでのフライトは短めです。

価格&時間重視であれば、このアリタリア航空の航空券がおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿