PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

アリタリア航空ローマ経由ベネチア往復航空券が総額3.6万円

アリタリア航空ベネチア往復航空券

セール中のアリタリア航空からまた安い航空券が出ました。

今出てるマドリード3万円台、ロンドン4万円台はイタリア経由で違う国に行く航空券でしたが、今回はイタリア国内で出てきました。

ベネチアがセール対象になっていて3万円台で購入可能になっています。

ローマ経由でのベネチア


成田発着ローマ経由でのベネチア往復になっています。

ブッキングクラスは『O』でした。

アリタリアのミッレミリアなら50%、デルタのスカイマイルなら25%のマイル加算も期待できそうです。


税込みの総額が39,060円。

サプライスでは2,000円キャッシュバックの対象だったので、これが適用されて37,060円。

さらに1,000円クーポンを利用して、最終的には36,060円になります。


3.6万円でベネチア往復して、さらにマイル加算ありはかなりお得感があります。


出発日は1月以降

出発日は1月以降です。

年内(11月、12月)だと3万円台は出てきませんでした。

年内のアリタリア航空でのベネチア往復は6万円前後です。

年内であれば、カタール航空やエティハド航空あたりから安めの航空券が出るのを期待したいです。


現時点では、1月以降だとアリタリア航空のベネチア3万円台は圧倒的に安いものになっています。


1,000円OFFクーポン【KARTC1D43B7E22A3】

0 件のコメント :

コメントを投稿