PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

ジェットスターセールで香港往復が総額1.3万円

ジェットスターセール


ジェットスターがラッキー台北・香港セール中です。

今回のセールは10月24日までになっています。


香港総額最安は1.3万円


香港で空席確認してみました。

まだまだ最安で購入な日がたくさんありました。

往復とも最安で購入した場合の総額は、12,860円となりました。

香港エクスプレスのメガセールと比較すると少し割高ですが、1万円台前半で香港往復は安いと思います。


Surpriceならもう少し安くなる


HIS系の航空券予約サイトSurprice(サプライス)でも同じ航空券が出ていました。


料金はジェットスターのウェブサイトと同額でした。

現在Surpriceでは1,000円クーポンを利用することができます。

このクーポンを適用することで、ジェットスターよりも安く予約することができます。


香港エクスプレスのメガセールなら1万円以下で購入できることもあるので、今回の航空券は特別安いとは思いませんが、1万円台前半なら取ってもいいレベルかと思います。


マカオに行く場合は、マカオ航空のマカオ直行便も12月なら1万円台で取れるので、比較すると良いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿