PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【キャンペーン】最大11,000円分のTポイントが貰える『YJカード(ワイジェイカード)』を発行(ソフトバンク優勝記念)

最大11,000円分のTポイントが貰えるYJカード


2017年のNPBは、セ・リーグは広島、パ・リーグはソフトバンクが優勝を決めました。

今現在NPBに贔屓球団はないですが、順位は気になるのでたまにチェックしていました。

両チームとも良いチームだとは思いますが、ここまで独走(2位に10ゲーム差以上)で優勝するとは思いませんでした。(ソフトバンクは独走してもおかしくない戦力だとは思います)

もしCSがなければ、残り全部消化試合になってたことになります笑

やっぱり球団数増やすとかして、MLBのワイルドカード的なのも導入して、ポストシーズンに向けて無駄な試合を減らしていく方向に持っていってほしいなと思いました。

ソフトバンク優勝記念キャンペーン

本題は、野球ではなくて優勝関連のキャンペーン情報です。

ソフトバンクホークスがパ・リーグ制覇して、Yahooとかソフトバンク関連のサービスで優勝記念キャンペーン的なものが多くなっています。

その中で『YJカード』発行で、最大11,000円分のTポイントが貰えるというキャンペーンがありました。

ワイジェイカード (YJカード)はヤフー(Yahoo)ジャパン(Japan)の発行するクレジットカードです。

Tポイント一体型のクレジットカードで年会費は無料ということでした。


入会で5,000ポイント、1回利用で5,000ポイント、2回利用で1,000ポイント


ワイジェイカード の気になるTポイントの獲得条件ですが、かなり楽勝な内容でした。

まず発行だけで5,000ポイントが発行されます。(審査がすぐに終わって、その日のうちに加算されました)

カード到着後に1回利用で『5,000ポイント』、2回利用で『1,000ポイント』ということです。

カード到着後に2回ワイジェイカードを使うだけということなので、まったく問題なさそうです。

最大11,000円のポイントと書いてあったので、どうせ何か登録が必要なんだろうと思いましたが、ワイジェイカード到着後に2回利用するだけという簡単な条件でした。

ほとんど誰でも『11,000円相当』のTポイントが獲得できると思います。


9月10月はTポイント3倍


入会月の9月と10月の利用分は、Tポイント3倍になるようです。

キャンペーンへのエントリーが必要ということでした。

どこで使ってもポイント還元率3%というのは大きいです。

今メインで使っているのは楽天カードとリクルートカード、サブでJALカードですが、9月10月に関してはワイジェイカード をメインに使っていこうと思います。

年会費無料


ワイジェイカード は年会費が無料のクレジットカードです。

とりあえずカード発行して2回利用して、Tポイント11,000円分をゲットして、その後は使わなかったら放置もありだと思います。

ヤフー関連のサービスならポイントの加算率が増えるものもありそうですし、Tポイントを貯めてる場合は使う場面も出てくると思います。

現在使ってるカードのサブとしても良いカードになるはずです。

今回のキャンペーン期間は、9月15日~25日です。

年会費無料【YJカード】

0 件のコメント :

コメントを投稿