PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券・ツアー】楽天トラベルスーパーセールでソウル旅行が激安

楽天トラベルスーパーセールでソウル旅行が激安


楽天トラベルのスーパーセールで、目玉商品の更新がありました。

航空券のほうは『ソウル3,900円』が発売になりました。


税や燃油を入れた総額が『10,600円』となりました。

航空会社未定の航空券ですが、楽天トラベルの場合は『アシアナ航空』になる可能性が高いです。

今回の料金詳細もアシアナ航空と一致していました。

レガシーキャリアでのソウル往復が総額10,600円は安いと思います。


ツアーだとさらにお得

航空券も激安レベルですが、ツアーはさらにお得感が強いです。


楽天トラベルのスーパーセールの目玉商品更新で、ツアーの方もソウルが対象になっていました。

4つ星ホテル宿泊のソウルツアーが『7,700円』で発売されました。


ツアーの詳細をチェックしてみると、航空会社がアシアナ航空指定になっていました。

アシアナ航空利用&ホテルスカイパーク東大門(4つ星ホテル)という組み合わせで、総額1.3万円(2人で2.7万円)でした。

航空券+3,000円程で、4つ星ホテルに宿泊できます。

かなりおすすめのソウルツアーです。

ロサンゼルスの航空券も登場する可能性あり


今回の更新で、少しの時間だけ『ロサンゼルス19,000円』が出てきていました。

ただ予約はまだできない状態でした。

その後、この商品は目玉商品のところからは削除されていました。


たぶん、この後の目玉商品として出てくるものかと思われます。

航空券代が19,000円だとすれば、総額でも3万円台で購入可能になりそうです。

ロサンゼルス往復航空券が総額3万円台は久々になります。

ロサンゼルス旅行を考えてる場合は、今のうちに取るかどうか考えておくと良さそうです。

楽天トラベルのスーパーセールでは、今後も目玉商品の更新が数回あると思うので要チェックです。

0 件のコメント :

コメントを投稿