PICK UP

【予約レビュー】サッポロ冬割利用で札幌旅行予約

 サッポロ冬割予約レビュー 予約レビューです。 サッポロ冬割の予約がはじまったので、早速札幌旅行の予約を入れました。 まずは交通手段の予約をしました。(こちらはサッポロ冬割利用せずに) JALダイナミックパッケージで、羽田発1泊6日総額2.8万円程で確保しました。 【関連記事】J...

【航空券】ローマ往復航空券総額3.2万円(ホノルルツアーもおすすめ)

ローマ往復航空券総額3.2万円


楽天トラベルのスーパーセールも後半になりました。

目玉商品も次々に更新されてオトクな商品がたくさん出てきました。

航空券の更新では『ローマ19,000円』が発売されました。

ロサンゼルス、パリに続いて長距離路線の激安品です。


11月出発航空会社未定の航空券


航空券の詳細を見てみました。

航空券代が19,000円で、税や燃油サーチャージを含んだ総額が『32,050円』となりました。

ローマ往復が総額3万円台前半は激安です。

出発日は11月です。

航空会社は未定になっていました。

ここ最近の楽天トラベルのヨーロッパ方面は『エミレーツ航空』になる可能性が高いです。

エミレーツ航空指定でのローマ往復は総額9万円程になっていたので、航空会社未定の航空券がエミレーツ航空だとしたらかなりのお得感だと思います。

ローマ以外にも魅力的な航空券がたくさん出ているので、楽天トラベルのスーパーセールをチェックしてみてください。

ホノルルツアーもお得


ツアー商品も次々に目玉商品が更新されています。

アジア(ソウル、台北、香港)が中心ですが、ビーチリゾートだとグアムやハワイが対象のツアーも安くなっています。

今回の更新では、トランプインターナショナル宿泊のホノルルツアーが89,800円で登場です。


航空会社はハワイアン航空でした。

5つ星のトランプインターナショナル宿泊のホノルルツアーがこの値段はオトクです。

ホノルルは宿泊代金が高額なので、ツアーの目玉商品を狙うのがおすすめです。

ホテル違いであればさらに安いツアーも出ているのでチェックしてみてください。

楽天トラベルのスーパーセールは10日までです。

0 件のコメント :

コメントを投稿