PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【航空券+ホテル】ANA直行便利用ロサンゼルス3泊5日が44,960円(税込み総額5万円台中盤/人)

ANA直行便利用ロサンゼルス3泊5日が4万円台


久々にセール情報です。

ここ最近は燃料代がやや上がり気味で、1バレル70ドル付近になっていました。

燃油サーチャージの引き上げは12月以降だと思われますが、すでに航空券代金が値上げされているのか、安い航空券が出てきにくくなっています。

そんな中、サプライスからANA利用のロサンゼルスが激安で登場です。

ANA直行便利用ロサンゼルス3泊5日の航空券+ホテルが『44,960円』で発売されました。

ANAのロサンゼルス線増便キャンペーンです。


ホテルは『ハリウッドドリーム』というホテルでした。

あまりランクは高くないホテルですが、この値段なら仕方がないです。

ANAでロサンゼルス行こうと思ったら航空券単体でも10万円近くすることが多いので、ホテル3泊が付いてこの値段は激安です。

サプライスで10月29日成田発、11月1日ロサンゼルス発で検索するとこの料金で出てきます。


税やサービス料を入れた総額が『54,534円』になりました。(2人で10万円ちょっと越えるぐらい)

ANA直行便利用のロサンゼルス3泊5日が総額5万円台中盤です。

フライトの時間帯も良い感じでした。

ロサンゼルスに到着するのが朝なので、現地の滞在時間もたっぷり取れる日程になっています。

ブッキングクラスは載っていなかったので、マイルに関してはわかりません。

とにかくANA利用でこの値段は安いのでおすすめです。

加算できるクラスであればラッキーぐらいに思っておけば良いと思います。

サプライスの『航空券+ホテル』でANA利用のロサンゼルス3泊5日チェックしてみてください。


12月以降出発に使えるクーポン


サプライスでは、現在先取りSALE中です。

12月以降の出発の旅行に対して割引が行われています。

最大5,000円OFFのクーポンが配布されています。


利用金額に応じて使えるクーポンが異なります。

航空券+ホテルにも利用可能なので、高額クーポンを使う機会もあるかと思います。


航空券単体で購入する場合は、安めのクーポンが使えると思います。

サプライスで12月以降出発の『航空券』『航空券+ホテル』を購入する場合には、クーポンコードを入力してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿