PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ホテル】ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町2名1泊総額31,170円

 ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町


ホテル・クーポン情報です。

一休.comでよさそうなクーポンがありました。

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町5,000円offクーポンです。


先着200名です。

クーポン有効期限は20日正午まで。

9月30日までの予約に利用可能です。

宿泊代金の条件はなかったので便利そうです。


現在のプリンスギャラリーの最安は35,270円です。(ポイント即時利用後の価格)


ツインも同額。



7月だと、19日、20日が最安です。

オリンピック期間入ってもそこまで高額ではなくなったので、最安の日程以外で使うのもありかと思います。


金額の条件もないので、最安日でも5,000円off適用可能です。


5,000円offクーポンとポイント即時利用の併用です。

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町2名1泊総額31,170円。

安めだと思うのでチェックしてみてください。

一休.comでは他の宿泊施設に使えるクーポンも多数配布されてます。



0 件のコメント :

コメントを投稿