PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【予約レビュー】鹿児島2泊3日総額22,700円で予約

 鹿児島旅行予約レビュー


予約レビューです。

セール情報が特に見つからないので、最近紹介したもので、自分でも予約入れたものを紹介しておきます。

JALダイナミックパッケージで鹿児島旅行を予約しました。


最近のダイナミックパッケージは、福岡も鹿児島と同じぐらい安かったのでどちらにするか結構迷いましたが、福岡は先月行ったので今回は鹿児島に決めました。


JALでの羽田‐鹿児島往復+ホテル2泊で総額25,100円でした。

これに100円のオプションを付けました。(びっくりオプション九州お得クーポン)

総額25,200円。

JALダイナミックパッケージの2,500円offクーポンを使って、最終的な支払い総額22,700円となりました。


JALダイナミックパッケージを選んだ一番の理由は、マイルを使いたかったからです。

他の予約サイトでも同じぐらいの価格で購入可能でしたが、現在金欠(←割といつもですが)なので、マイルをeJALポイントに替えて支払いに充てたかったです。

10,000マイルを15,000eJALポイントに替えて、今回のダイナミックパッケージの支払いに充てました。

総額22,700円のうち、15,000円分をeJALポイントで支払ったので、クレカ請求分は7,700円で済みました。

マイルをeJALポイントに替えて、航空券やダイナミックパッケージを購入すれば、それらは特典航空券とは違って利用分のマイル積算があるのもメリットです。

JALでの鹿児島往復航空券とホテル2泊で総額22,700円は安かったと思います。


びっくりオプション九州お得クーポン。

100円で追加したオプションです。

鹿児島の対象施設が多かったので、これは使えるのではと思い、オプション付けてみました。(仮に使えなくても100円ですし)

  • くろず情報館「壺畑」 りんご黒酢
  • 天文館むじゃき JALパックオリジナル「白熊」
  • かごしま旅の駅 魔猿城(まさるじょう) フェミニンかるかん、さつまあげ
  • Kurozu Farm CAFE AND MARKET  Kurozu Farm製品700円(好きなもの2つ)
  • 華蓮 ランチメニュー 鹿児島黒豚ステーキ、鹿児島黒牛・黒豚ハンバーグ
  • 正調さつま料理 熊襲亭 正調さつま料理
  • 仙厳園 入園料

感染状況次第で営業休止する施設もあるようなので、この辺は現地に行ってみて、それぞれの施設のその日の営業状況調べてみようかなと思います。


紙のクーポンでした。

予約完了から1日半ぐらいで到着です。

鹿児島を訪れるのは4年ぶりなので楽しみです。

今のところ、8月上旬の鹿児島も安いのでおすすめです。

福岡も同じぐらい安いです。(空港から中心部までの近さ考えると気軽にどこかしら行きたいという場合は福岡のほうがおすすめ)



↓JALダイナミックパッケージのタイムセールは終了したので、ヤフーパックや楽パックなどとも比較してみると良いかと思います。



4 件のコメント :

  1. 鹿児島でレンタカーの5千円補助のキャンペーンやっています。

    https://kg-rakumegu.com/

    返信削除
    返信
    1. このキャンペーンいいですよね。
      レンタカーは使う予定ないですが、タクシーでもいけるようなので条件等満たせそうであれば使ってみようと思います。

      削除
    2. やはりご存知でしたか。
      鹿児島交通タクシーのB-b 鹿児島市内発 ⇒ 鹿児島市内着 2時間コースがインターネットからお申し込みで20%OFFなので、料金的には5600円でちょうどよさそうですね。

      http://www.hani.co.jp/kagoshimakotsutaxi/kankou_service/model2.html#kagoshimashi

      鹿児島交通タクシーは『かごしまらくめぐり』に参加しているタクシー会社(営業所)です。

      削除
    3. TwitterのTLに何人か利用した人の投稿が流れてきてました。

      こんなにピッタリな観光プランもあるのですね。
      検討してみたいと思います。
      ありがとうございます。

      削除