PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】ヤフーパックANA限定最大20,000円offクーポン

 ヤフーパックANA限定最大20,000円offクーポン


クーポン情報です。

Yahoo!トラベルでヤフーパック(航空券+ホテル)に使えるクーポンの配布がありました。

ANA限定最大20,000円offクーポンです。

1,500円off~20,000円offまでの9種類です。(割と刻んできてる感じです)






全て1名利用可能になってます。

割引率自体はそこまで高くないですが、ツアー代金(航空券+ホテル)自体はかなり安めの状態になってるので、ヤフーパックで予約するのであれば、とりあえずクーポン獲得してから支払い画面に進むと良いかと思います。

ポイント即時利用も併用可能です。

Yahoo!トラベルのヤフーパックANAクーポンチェックしてみてください。



↓JALも出てます。(1日配布分は上限到達、13日に同条件のクーポン追加)


0 件のコメント :

コメントを投稿