PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ホテル】帝国ホテル、マンダリンオリエンタルなどが安め

 ラグジュアリーホテル価格チェック


ホテル情報です。

ラグジュアリーホテルの価格チェックしてみました。

Yahoo!トラベルで検索しました。(一休のプランも出るのでラグジュアリーホテルの選択肢が多い)

ポイント即時利用後の金額が表示されます。

全体的な印象は、先月と比べるとやや値上がりした感があります。


コンラッドは3万円弱(総額28,000円ぐらい)で取れる状態が続いてましたが、7月はそのプランでは取りづらい状態になってきました。(五輪後の日程ならまだ最安で取れる)

泊まりたいホテルの割安感あるプランが出た時は、取れるうちに取った方がいいなとあらためて思いました。

全体的には値上がり傾向ですが、ホテルによっては、今も割安感のあるプランを出してるところもあります。


帝国ホテルが安めです。

ポイント19%分即時利用で総額24,512円です。


平日・日曜限定プランです。


ポイント以外の特典はないようでしたが、帝国ホテル宿泊の実績解除目的で泊まってみるのもありかなと思います。


割安感が強いのは、マンダリンオリエンタルです。

先月からホテルクレジット付きプランが総額3.5万円程で出てくることが多かったですが、今はさらに安く予約可能になってます。

総額32,315円です。(ポイント即時利用後の価格)


キングもツインも同価格です。


ポイント27%分を即時利用することでこの価格になります。


ホテルクレジット10,000円付き、朝食付きで、総額3.2万円は安いです。

先月総額3.5万円の時も好条件だと思いましたが、今はさらにお得です。


他にもまだ好条件で取れるホテル多数です。

インターコンチネンタル東京ベイも最安値よりは少し値上がりしましたが、まだ1.2万円程で予約可能です。

Yahoo!トラベルのポイント倍増プランだと、ポイント即時利用でかなり安くなるプランもあるのでチェックしてみてください。(ビジネスホテルもポイント倍増プランだとかなり安めの条件も出る)



個人的にはYahoo!トラベルのほうが安めなプラン多かったですが、会員属性によっては、一休のほうが好条件の人もいるかと思うので比較してみてください。



0 件のコメント :

コメントを投稿