PICK UP

【予約レビュー】鹿児島2泊3日総額22,700円で予約

 鹿児島旅行予約レビュー 予約レビューです。 セール情報が特に見つからないので、最近紹介したもので、自分でも予約入れたものを紹介しておきます。 JALダイナミックパッケージ で鹿児島旅行を予約しました。 【関連記事】JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン 最...

【旭川】ホテルWBFグランデ旭川宿泊記

 ホテルWBFグランデ旭川宿泊記


宿泊記です。

ホテルWBFグランデ旭川に泊まりました。

去年の秋以来です。

普段はなるべく色んなところに泊まる方針でしたが、他の駅周辺ホテルも割高で、ホテルWBFグランデ旭川が一番コスパよさそうでした。

温泉が広々としてて快適だったのでリピートすることにしました。

予約はReluxです。

2連泊で総額14,000円程でした。


旭川駅から徒歩3分程です。

公式には徒歩2分と書いてありましたが、「さすがに2分では着かないのでは?」という印象でした。(スタート地点をどこにするかによっても変わると思いますが)

旭川駅から近いということは間違いないです。


2015年オープンなので全体的にまだきれいな感じです。


4階のシングルルームです。

前回泊まった部屋と比べると壁紙が綺麗でした。(前回は無地のグレーだった)

明るい印象です。

17㎡あるので、1名利用であれば充分なスペースがあります。



机で作業もできます。



冷蔵庫には無料の水1本。

連泊の場合、清掃不要にすると1本プレゼントされる。



バスルーム。

ホテル内に温泉があるので部屋のバスルームは小さめです。

スペースは広くないですが普通に快適なレベルです。


アメニティ。


ホテル2階に『天然温泉みなぴりかの湯』があります。

前回はチェックイン時に入浴券がありましたが、今回は入浴券等はありませんでした。

普通に部屋から温泉に向かうとそのまま使えました。


1階が入り口で宿泊者以外も利用できます。

宿泊者はエレベーターで2階へ行くとそのまま使えます。

タオル類も受付でもらえるスタイルなので、特に何も持たずに行って大丈夫です。(ルームキーは持った方がいい)


炭酸泉、ジェットバス、電気風呂、石壺湯、サウナ完備。

電気風呂は、怪我した時に病院のリハビリで流す電気みたいで好きです。

旭川駅周辺には他にも温浴施設の充実した宿泊施設が多数ありますが、ホテルWBFグランデ旭川はかなり広々としてて、個人的にはとても快適でした。


1階には無料のコーヒーサービスも。


電子レンジ。


ホテルエントランスにクマ。


彼は普段キッズルームで勤務してますが、ヒグマが出没すると注意喚起にエントランスに配置転換されます。


北海道を感じました。

約1年ぶりの宿泊でしたが、前回と違う部分もあって面白かったです。

快適に過ごせました。


0 件のコメント :

コメントを投稿