PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【セール】楽天トラベルTHE SALE9日19時~

 楽天トラベル THE SALE


セール情報です。

楽天トラベルのTHE SALEが9日19時スタートです。

スーパーセールほどではないですが、クーポン等もそれなりに充実したセールになってます。


クーポンの条件等は事前に確認可能です。


セール開始前にクーポン獲得して使い道を考えておくと予約もスムーズかと思います。


時間限定のクーポンもあります。

国内宿泊クーポンでは、35,000円以上で使える7,000円offクーポン等もありました。

スーパーセール程のレベルではないですが、そこそこ割引率も高めかと思います。


ツアークーポンは10%offぐらいです。

他の予約サイトも似たような感じです。

ツアー(航空券+ホテル)の価格自体もそれぞれ異なるので、色々比較してみるとよさそうです。


レンタカーも時間限定クーポン出てきます。

30,000円以上で10,000円offです。


高速バスクーポンも。

楽天トラベルのTHE SALEは9日19時スタートです。


0 件のコメント :

コメントを投稿