PICK UP

【クーポン】Yahoo!トラベル 県民割・ブロック割キャンペーン(神奈川5,000円offも利用可能に)

 Yahoo!トラベル 県民割・ブロック割キャンペーン 県民割・ブロック割・クーポン情報です。 Yahoo!トラベル で県民割・ブロック割延長分のクーポン配布がありました。 関東ブロックだと神奈川と栃木が配布されてます。 神奈川はクーポンの内容にも変化がありました。 これまでOT...

【徳島】スマイルホテル徳島宿泊記

 スマイルホテル徳島宿泊記


宿泊記です。

スマイルホテル徳島に泊まりました。

予約はJALダイナミックパッケージです。

羽田‐徳島の往復航空券とスマイルホテル徳島2連泊をセットで予約しました。


往復航空券とホテル2泊で総額2万円強ぐらいだったので安かったと思います。


スマイルホテル徳島は徳島駅からすぐのホテルです。

徒歩3分程で到着できます。

空港からはリムジンバスでアクセスしました。

徳島阿波おどり空港から徳島駅まで30分弱です。


アミコという駅前の商業施設の上層階がスマイルホテル徳島です。

チェックイン・チェックアウト前後に時間を潰す必要がある時も便利です。


ホテル入口は駅とは反対側なので、回り込むか商業施設内を突っ切って行ってもいいと思います。


1階がフロントで8階より上に客室があります。


アメニティ類はフロント前で取る形になります。

タオル類以外は部屋にはないので、スリッパや歯ブラシなどの必要なものがあれば、ここで自由にもらえます。


10階の部屋でした。


シングルでの予約でしたが、ツインルームにアップグレードして頂けました。


18.4㎡。

1名でツインは広々使えます。


しっかり作業できるスペースもあります。


無料のミネラルウォーター付きのプランでした。


バスルーム。

必要なアメニティ類はロビー階で。


チェックイン時にそのまま持っていきたい場合は、エコバッグとか手に持って入ると必要なアメニティ類とか入れられて便利です。


10階からの景色。

徳島駅側の景色でした。

周りにはあまり高い建物もないので遠くまで見渡せます。

反対側だと眉山が見えるようです。


ルームキーはカードではなく普通の鍵です。

連泊で清掃が必要な場合はフロントで鍵を預ける形になります。

ダイナミックパッケージで割安だったので値段で選んだ部分が大きかったですが、設備も十分ですし、徳島駅から徒歩数分という立地もすごくよかったです。

12時レイトアウトプランで最終日もゆっくり支度することができました。

徳島市内を観光するには便利な場所にあるホテルなのでおすすめです。


その他のエリアを観光する場合は、徳島駅から電車を利用してもいいですし、駅前のバスターミナルからバスを利用するのもありです。

徳島バスではバス一日乗車券を1,000円で販売しています。


大塚美術館へ行くと往復1,000円以上は掛かるので、単純な往復よりも一日乗車券のほうが安いです。

駅に近いので徳島旅行の拠点にもありだと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿