PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【航空券】スクートでの台北往復航空券総額1万円台前半(台北増便セール)

台北往復航空券総額1万円台前半~


LCCセール情報です。

航空券代が高騰しているのでLCCのセールの存在感が高まってきてます。

スクートが台北便増便を記念したセールを行っています。

片道6,000円~ということで、往復共最安値で取れれば安めです。

セール対象の期間は『4月21日~6月29日』までです。

少し先の日程になりますが、この範囲で探してみて下さい。

まだ往復共最安値で取れる日程も残っていました。


かなり先の日程になりますが、5月31日だと往路6,000円で購入可能です。


復路は6月4日だと最安値の5,275円で購入可能になっていました。

6月は他にも最安値で取れる日程が他にもいくつか出てきていました。


スクートは諸税等が入った代金で表示されているので、総額は11,275円になります。

支払手数料があるので、最終的には1.2万円~1.3万円になるとは思いますが、今の航空券の相場で考えると、かなり安いと思います。

スクートの台北便増便セールは7日までです。

同じ日程のフルサービスキャリア

サプライスで同じ日程で検索してみました。

スクートの増便セールの航空券は出てきませんでした。


同じ日程で検索した結果を見てみると、フルサービスキャリアだと最安でも3万円台中盤になっています。


チャイナエアラインは4万円越えです。

JALは5万円近くになっていました。

台北などの近場の航空券でも値上がりが凄まじいです。

今年はLCCを使う機会が益々増えてきそうです。

スクートは、シンガポールから長距離路線も次々に飛び始めているので期待してます。

シンガポール経由でのヨーロッパというのも最安になる日が来そうです。

総フライト時間がとんでもないことになりそうですが、破格で出てきたとすれば取ってみたいです。笑

できることなら、日本からヨーロッパやアメリカ本土にLCCの新規路線開設して頂きたいです。(成田か羽田でお願いします)

0 件のコメント :

コメントを投稿