PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【クーポン】サプライス最大3,000円OFFクーポン(13日まで)

サプライス最大3,000円OFFクーポン


サプライスのクーポン情報です。

3日に新たなクーポンが配布されました。

今回のクーポンは最大3,000円クーポンです。

残念ながら一律の割引クーポンではなく、旅行代金によって使えるクーポンも変わるものです。

それでもクーポン適用すれば、サプライスでの予約が最安になる可能性もあるので、使う場面はあるかと思います。


クーポンラインナップ

今回のクーポンは4種類です。


3,000円クーポン:150,000円以上の旅行代金

2,000円クーポン:100,000円以上の旅行代金


この辺りは、春休みだとかGWだとか価格が高騰している時期の旅行予約に使えると思います。

それかビジネスクラスなどに使っても良さそうです。

長距離路線だと都市によっては、エコノミーでも10万円越えのところもあるので、2,000円クーポンは使えるかもしれないです。


1,000円クーポン:50,000円以上の旅行代金

500円クーポン:49,999円以上の旅行代金


自分が使うとしたら、この2種類のクーポンです。

長距離路線は高騰して50,000円以下の航空券は皆無になっているので、ほぼ1,000円クーポンを使うことになると思います。

日程と都市次第では、6万円台ぐらいなら出てくることもあるので、なるべく安いタイミングで購入したいです。


東南アジアとかでも最近は5万円を越えてることもあるので、そういった場合には1,000円クーポンも使えると思います。

とにかく、クーポンを使って少しでも安く予約したいです。

今回のサプライスのクーポンは13日までです。

おすすめ航空券見つからない


ジェットスターのセール記事の中でも、航空券の高騰が凄まじいということを書きましたが、あらためて今回のクーポンを使ったおすすめ航空券を探してみましたが、結局見つかりませんでした。




航空券の価格チェックをしていても、軒並み上昇していました。

ヨーロッパ方面の航空券の価格を追っていましたが、チェック開始時6万円だったのが10万円を越えました。

昨年後半の仮想通貨ばりのグラフです。笑

今年に入ってからの仮想通貨ばりの暴落があれば良いのですが、航空券の場合はなさそうです。

原油価格も上昇しているので、これが下がらない限り、航空券の値段は据え置かれると思います。

むしろオフシーズンのこの時期で今の値段なので、夏になるとどれぐらいまで上がるんだろうという恐怖に怯えています。

2月よりも3月のほうが安め

2月3月の航空券を中心にチェックしているのですが、特に2月の航空券の高さが尋常じゃないです。

旧正月の影響なのかと思いますが、どの方面も高騰しています。

長距離路線は10万円越えの日程も多くなってきて、東南アジアでも5万円を越えているところもあります。

3月出発だと、価格も比較的落ち着いてきている感じもありました。

間際出発で安い商品が出る可能性もなくはないですが、どちらかというと3月のほうが安く抑えられるような感じがしています。

1月が終わって初売り系のセールが終了して、また新しいキャンペーンが航空会社や予約サイトから発表されると思うので、良さそうなものがあれば紹介していきます。


良い条件の商品がなければ、国内旅行もおすすめです。



0 件のコメント :

コメントを投稿