PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【航空券】中国国際航空ロサンゼルス往復航空券総額49,120円(久々の4万円台)

中国国際航空でのロサンゼルス往復総額4.9万円


一つ前の記事で紹介したサプライスのフラッシュセールが17日0時に始まりました。

《過去記事》サプライススマートフォンサイトリニューアル記念セール

ロサンゼルスが安そうだったので、商品詳細チェックしてみました。


中国国際航空で確定


フラッシュセールの紹介のところでは、『航空会社未定』となっていましたが、実際に検索してみると『中国国際航空』で確定していました。

中国国際航空でのロサンゼルス往復が『49,120円』です。

久々にアメリカ本土往復総額4万円台が出ました。

航空券代の値上がりが激しいので、5万円台もなかなか出てこない中、4万円台はかなり安いと思います。

同じ日程のデルタ航空や大韓航空が10万円を越えているのを見ると、余計に安く感じます。


羽田発着北京経由でのロサンゼルス往復でした。

かなり長いフライトになりますが、ロサンゼルスに到着するのは同じ日の朝の予定なので、現地到着は良い時間帯だと思います。


ブッキングクラスは確認できませんでした。

北京経由でのロサンゼルスということで時間が掛かりますが、マイル加算があるとすれば、プラスに考えることもできます。

ブッキングクラス次第ですが、中国国際航空はスターアライアンスなので、ANAのマイルを加算できる可能性もあります。

羽田-北京-ロサンゼルスなのでかなりの距離です。


仮にブッキングクラスが低くてマイル加算ができなかったとしても、総額4万円台でロサンゼルス往復できるのはかなりお得だと思います。

ここ最近の北米路線では最安になります。

出発日は3月14日、4月24日です。

日程は5日間限定です。

サプライスで、3月14日羽田発18日ロサンゼルス発OR4月24日羽田発28日ロサンゼルス発で検索してみて下さい。

フラッシュセールは19日9時59分まで


今回のサプライスのフラッシュセールは19日9時59分までです。

中国国際航空でのロサンゼルスが一番おすすめですが、他にもそこそこ安めの航空券が出ているのでチェックしてみて下さい。


5月出発であれば、最大10,000円クーポンも利用可能だと思います。

《Surprice》フラッシュセール19日9時59分まで

0 件のコメント :

コメントを投稿