PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【航空券】航空会社未定ロサンゼルス往復航空券総額5.1万円(久々の5万円台前半)

ロサンゼルス往復総額総額5.1万円


久々に長距離路線の航空券の紹介です。

サプライスで、ロサンゼルス往復航空券が比較的安めで出てきていました。

航空会社未定ロサンゼルス往復航空券が総額51,400円です。(中国国際航空に確定しました)

燃料代高騰で北米路線の最安値は総額6万円以上の日程が多くなっているので、5万円前後で購入できるのはチャンスだと思います。

【※⇓追記】17日にさらに値下がりして総額4.9万円になりました。

《航空券》ロサンゼルス往復航空券総額4.9万円


羽田発着経由便

航空券の詳細チェックしてみました。


羽田発着の経由便になるようです。

航空会社未定の航空券になっています。(中国国際航空です)

ロサンゼルスなのに乗継があります。

中国経由なのかアメリカ本土のどこかに経由するのかわかりませんが、往復共に一度乗り継ぎありです。

『羽田発着』『経由便』などの条件から航空会社予想してみて下さい。

自分も調べてみて何かわかれば追記しようと思います。

【追記】中国国際航空で確定しました。


航空券代は24,800円で、諸税込での総額が51,400円です。

今の航空券の水準だとかなり安めです。

クーポン利用で少しだけ割引

サプライスでは、現在最大3,000円クーポンが配布されています。

《過去記事》サプライスから最大3,000円OFFクーポン(13日まで)


今回のクーポンは一律の割引ではないので、旅行代金によって使える金額が代わります。



総額50,000円以上だったので、1,000円クーポンを適用してみようと思ったのですが、割引が適用されませんでした。

クーポンのところの説明をよく読んでみると、『クーポン割引の対象となる金額は、空港税や手数料等を除きます』という条件が書いてありました。

空港税等を除くと旅行代金が50,000円を下回るため利用不可なようです。


代わりに500円クーポンのIDを入力してみたところ、こちらは適用可能でした。

500円OFFで、最終的な総額は『50,900円』となりました。

ロサンゼルス往復が総額50,900円は今の水準だとかなり安めなのでおすすめです。

HISでも購入可


この航空券は、サプライスHISで購入可能になっています。

詳細情報はHISのほうが見やすくなっていました。

出発日は、3月14日、4月21日、4月24日です。(出発日の日程も少し変更がありました)

3泊5日限定という縛りもありました。

手数料等を考えるとサプライスのほうが安くなると思いますが、HISでサプライス以上に割引額の高いクーポンが使えるのであれば、HISで予約するのも良いかと思います。

4月ならMLB観戦も


4月出発も選べるので、MLB観戦にも使えると思います。

話題のエンゼルスの大谷選手も観に行けます。


21日出発を選べば、20日~22日のアナハイムでのジャイアンツ3連戦の最終戦は観れるかもしれないです。

乗り継ぎの時間がどれぐらいかわからないので確実とは言えませんが、間に合えば21日のナイトゲーム、それが無理なら22日のデイゲームに間に合う日程かと予想しています。

バムガーナーと大谷のマッチアップとかになったとしたら是非観たいです。

エンゼルスの大谷の起用法がどうなるかはわからないので、確実に観るのは難しいとは思いますが、とりあえずスプリングトレーニングで力を見せて、投手でも野手でも出場機会を増やしてもらいたいと思います。



仮にエンゼルスのゲームが観れなかったとしても、ドジャースのホームゲームもあります。

20日~22日までナショナルズ3連戦、23日~25日までマーリンズ3連戦です。

ドジャースには前田投手が所属していますし、昨シーズン後半はダルビッシュ投手も所属していたので、日本での中継も多かったです。

前田投手の登板日じゃなかったとしても、カーショーの登板日であれば是非観戦したいです。

ナショナルズとのゲームであればハーパーもいますし、シャーザーとカーショーの投げ合いを観られる可能性もあります。



マーリンズは昨シーズンまでイチロー選手が所属していたので、日本での中継も多かったのですが、今オフに主力を大放出して大幅にメンバーが入れ替わっています。

外野陣が解体されたのが悲しいですが、田澤投手の登板の可能性はあります。

今オフはマーケットの動きが異常な程遅くて、まだ所属先が決まっていない大物FAもたくさんいます。

これからまだ移籍も多くあるので、目当ての選手がこれらの球団に入ることもあり得ると思います。

とにかく4月21日出発を選択すれば、エンゼルスかドジャースのどちらかの試合は観ることができる可能性が高いのでおすすめです。


3月出発だとかゲームが無い日でも、スタジアムツアーがあります。


普段入ることのできないグラウンドやダグアウトの見学ができるのでおすすめです。


《Surprice》航空会社未定ロサンゼルス往復航空券総額5.1万円

2 件のコメント :

  1. コメント失礼します。
    こちらの航空会社わかりましたでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 中国国際航空に確定してました。

      羽田発着北京経由でのロサンゼルス往復です。

      削除