PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【セール】ジェットスターセールで関西発ベトナムが安め(2日18時~)

ジェットスターセールで関西発ベトナムが安め


ここのところの航空券の値上がりが半端じゃないため、セール情報の紹介ができてないです。

LCCのセールぐらいしか取っても良いようなレベルの安さのものがないです。

2日18時からジェットスターのセールが始まります。

1月にあったセールと比べると、そこまでの大規模なセールではないようですが、そこそこ安めなのでチェックしてみて下さい。

関西発は比較的安めです。


ダナンが3,990円~です。

往復とも最安値で取れる日程があれば、かなりお得だと思います。


ハノイも同じく3,990円~です。

今回のジェットスターのセールでは、関西発のベトナムがおすすめです。

東京発やその他の都市はそこまでのお得感はないですが、今の航空券の値上がりを考えると両方最安値で取れるならそこそこ安いのかなと思います。

5月6月はサプライスのクーポンを試す


5月6月出発の場合は、サプライスでの予約が最安になる可能性があります。

5月6月出発対象のクーポンが配布されています。

ジェットスターのセールページで最安値で予約可能な日程を探して、同じ日程でサプライスで検索すると出てくると思います。

先月のジェットスターのセールのケアンズはこの方法で総額1万円台前半で購入することができました。


【過去記事】ジェットスターセールでケアンズ往復航空券総額1万円台で購入


今回のクーポンが適用可能かどうかはわかりませんが、とりあえず試してみて下さい。

ジェットスターから直接予約かサプライス経由かは手数料等も比較してどちらが最安になるか確認してみて下さい。

ジェットスターのセールは2日18時スタートです。


航空券の値上がりやばい


昨年から徐々に航空券代が上がってきましたが、今年に入ってさらに酷い状態になってきてます。

ヨーロッパ方面の航空券の価格チェックをしているのですが値上がりする一方です。

2月、3月出発はオフシーズンなので徐々に下がってくることを予想していましたが、予想に反して値上がりを続けています。

価格チェック開始した時に6万円台だったのが、とうとう10万円を越えました。

出発日が近づいて、価格が下落して4万円台辺りになったら買おうかなという甘い考え方をしていました。笑

燃料価格をチェックしてみると『1バレル80ドル』を越えていました。

航空券だけでなく、ツアーも値上がりが半端ないです。

セールの激安品を狙うしかなさそうです。

国内旅行がおすすめ

航空券代が高くなって、海外に出づらくなっているので、逆に国内旅行は割安感があります。

自分も1月は『京都』に行ってきました。




行きはANAのマイル、帰りは高速バスを利用しました。

特典航空券はローシーズンなので『5,000マイル』で済みました。

LCC利用も考えましたが、関西空港利用だと京都までの交通費もやや高めにあるので、ANAで伊丹へ飛びました。

伊丹空港からもモノレールを使わずに蛍池駅まで歩いて、京都まで400円程で移動しました。笑

帰りの高速バスは、ワンコインセールでゲットしたので、梅田⇒新宿が500円でした。

宿泊は、カプセルホテルだったので1泊2,000円程です。(期間限定ポイントなどを利用)





国内だと選択肢も色々あるので、節約しようと思えば削れるところは沢山あります。

金欠の節約派は、海外はセール品が出るのを待つ姿勢で、国内旅行をするのがおすすめです。

2月は特に予定を決めていないのですが、宮崎か沖縄に行ってプロ野球の春季キャンプを観に行こうかなとも思っています。

去年は浦添のヤクルトキャンプと宜野湾の横浜キャンプに行ってきたので、今年はまた別の球団を見に行ってみたいです。

安いプランで組めれば、それも紹介したいと思います。

ジェットスターが宮崎にも就航したので、それも含めて検討する予定です。

0 件のコメント :

コメントを投稿