PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【セール】楽天トラベルスーパーセール3日19時スタート(長距離路線航空券も登場予定)

楽天トラベルスーパーセール3日19時スタート


楽天トラベルのセール情報です。

26日でダイナマイトセールが終了しましたが、スーパーセールが3月3日19時スタートという予告がありました。

スーパーセールでは、破格の旅行商品が出てくる可能性がかなり高いので、旅行予約を入れるチャンスです。


国内も海外も

スーパーセールでは、国内旅行商品も海外旅行商品も登場予定です。


既にクーポンや一部商品は公開されています。

楽天トラベルでチェックしてみて下さい。

海外旅行商品は相変わらず安いのが出てきそう


一部商品が既に公開されていて、海外旅行商品もいくつか確認できました。

まだ値段と価格だけしか確認できないので、詳細はセール開始後に調べる必要がありますが、値段はいつものスーパーセール並みの格安商品が出てきそうです。

燃料代高騰で、旅行代金が全体的に上がっていることを考えると、さらにお得感が強くなると思います。


海外ツアー商品では、ソウル3日間8,800円、ホノルル5日間59,800円の2つが公開されていました。


航空券は、長距離路線も出てきてくれそうです。

ロサンゼルス19,800円、ロンドン29,800円です。

セール開始してから確認しますが、もしかするとロサンゼルス以外の北米、ロンドン以外のヨーロッパも選択可能なかもしれないです。

燃油が上がったことを考えると、北米、欧州共に、総額5万円前後かなと予想しています。(ロンドンは6万円台になるかも)

ヨーロッパに関しては、どこの航空会社になるかによって、燃油サーチャージの額も大きく変わるので、燃油サーチャージが少ない航空会社になることに期待です。(カタール航空とか)

セール開始までにまた何か新しい情報を見つけ次第追記していこうと思います。

楽天トラベルのスーパーセールは3月3日19時スタートです。



0 件のコメント :

コメントを投稿