PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【航空券】ジェットスターモーニング価格に挑戦セールで名古屋からの6路線が388円~

ジェットスターモーニング価格に挑戦セール


またLCCのセール情報です。

今年はジェットスターのセールの紹介が多くなっていますが、またジェットスターが激安セールを開催します。

今回のセールは名古屋(中部)が対象です。

モーニング価格に挑戦セールということで、6路線が『388円』で販売されます。

『388円』は、モーニング1食に出せる金額の全国平均だそうです。

国内、海外共に片道388円

388円という激安価格ですが、驚いたことに国内だけでなく、海外も同じ値段でした。


台北とマニラが対象です。

往復388円で取れれば激安だと思います。

片道だけだとしてもかなり安いはずなのでおすすめです。


国内も、札幌、福岡、鹿児島、沖縄が388円で発売予定です。

出発日などの条件もあるので、セール開始前にチェックしておくと良さそうです。

セール価格で販売される座席数も都市によって微妙に違いがあるので、そこも考えながら狙う都市を考えたいです。


388円セールは、国内線が7日18時~、国際線が8日18時~となっています。

名古屋発なので競争率がどれぐらいなのかわかりませんが、激安なのでおすすめです。

関東からだと高速バスと組み合わせるという手もありますが、安いセールで取れないと、関東から名古屋までの移動のほうが高くなる可能性すらあります。(価格重視なので新幹線は論外です笑)

今回のジェットスターのセールは中部近郊に住んでいる人にはビッグチャンスだと思います。

特に国際線が388円は破格なのでおすすめです。


もしサプライスのクーポンが適用できるのであれば、サプライスで予約したほうが安くなる可能性もあるので、比較してみて下さい。

《過去記事》サプライス最大3,000円OFFクーポン配布(13日まで)



先月のジェットスターのセールでは、ケアンズ往復航空券をサプライスのクーポン適用して1.5万円で取りました。


今年は、年初からジェットスターがかなり頑張ってる感じがします。

これで競争がさらに高まって、スクートやエアアジアなどのセールにも期待ができると思います。

フルサービスキャリアが高い間は、LCCのセールを中心にチェックしていきたいです。

ジェットスターのモーニング価格に挑戦セールは7日18時スタートです。

4 件のコメント :

  1. こんばんは。
    札幌を往復388円×2、トータルにすると2300円台で予約しました!
    札幌、福岡、鹿児島、那覇を5000円台で予約したことはありますが、ここまで安いのは始めてでした。

    今年は本当にお値打ちなチケットが少ないですね~
    また、セントレアでよい情報があれば、どんどん情報をアップしてください!


    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      総額2,300円で札幌往復はお得感ありますね!
      今年はジェットスターが唯一頑張ってくれてます。

      その他の航空会社の航空券は安くなる気配が皆無です笑
      セントレアはLCCの路線が少しずつ増えてきてるんで、これからもセールに期待できそうですね!

      削除
  2. こんばんは。
    調子に乗って、台北も往復388円で予約しました!
    雨の多い季節なので迷いましたが、こんな値段で行けるなんてうれしいです。

    ケアンズ、楽しんできてください!

    返信削除
    返信
    1. 台北取れたんですね!おめでとうございます!
      国際線388円は凄まじくお得ですね笑
      台北楽しんできてください!

      自分もケアンズ楽しみたいと思います。

      削除