PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【キャンペーン】千葉とく旅キャンペーン 利用可能店舗

 千葉とく旅キャンペーン クーポン利用可能店


キャンペーン情報です。

千葉とく旅キャンペーンの詳細が出てきました。

平日宿泊の場合は、2,000円の地域クーポンが付与されます。

利用可能店舗の詳細も公式サイトへの掲載開始です。


映画館、家電量販店、古本屋なども対象になってます。



飲食店、土産物店も当然対象になってますが、思っていたよりも利用可能な範囲が広いようです。

コンビニなども対象です。

利用者としては便利ではありますが、不適切な使い方(人によって倫理観が異なる曖昧な表現)が横行しそうな気もします。

制限が必要だと思いますが、家電量販店が対象になってる時点でもう難しいかなとも思います。(一度物買って転売すれば現金化できますし)

経験を積んでしっかり対策してるサッポロ冬割でも完全に問題が起こらないわけでもないので、千葉もとりあえず始めてみて、その都度修正するしかないのかなと思います。

利用者としては使いやすいので平日の千葉宿泊おすすめです。

各OTAの販売開始日も更新されてるのでチェックしてみてください


0 件のコメント :

コメントを投稿