PICK UP

【予約レビュー】JAL利用函館3泊4日 総額12,100円

 函館旅行予約レビュー 予約レビューです。 先日紹介した、J-TRIPのはこだて割を利用して、函館3泊4日旅行の予約を入れました。 【関連記事】J-TRIP はこだて割 結論から言うと、3泊4日総額12,100円という激安価格での予約が完了しました。 J-TRIP のはこだて割で...

【キャンペーン】千葉とく旅キャンペーン 利用可能店舗

 千葉とく旅キャンペーン クーポン利用可能店


キャンペーン情報です。

千葉とく旅キャンペーンの詳細が出てきました。

平日宿泊の場合は、2,000円の地域クーポンが付与されます。

利用可能店舗の詳細も公式サイトへの掲載開始です。


映画館、家電量販店、古本屋なども対象になってます。



飲食店、土産物店も当然対象になってますが、思っていたよりも利用可能な範囲が広いようです。

コンビニなども対象です。

利用者としては便利ではありますが、不適切な使い方(人によって倫理観が異なる曖昧な表現)が横行しそうな気もします。

制限が必要だと思いますが、家電量販店が対象になってる時点でもう難しいかなとも思います。(一度物買って転売すれば現金化できますし)

経験を積んでしっかり対策してるサッポロ冬割でも完全に問題が起こらないわけでもないので、千葉もとりあえず始めてみて、その都度修正するしかないのかなと思います。

利用者としては使いやすいので平日の千葉宿泊おすすめです。

各OTAの販売開始日も更新されてるのでチェックしてみてください


0 件のコメント :

コメントを投稿