PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】楽天トラベル LUXURY DAYS 時間限定国内宿泊最大10,000円offクーポン

 楽天トラベル LUXURY DAYS


セール・クーポン情報です。

楽天トラベルのLUXURY DAYSが14日20時スタートです。

ポイントキャンペーンやクーポン配布が行われます。


ポイントキャンペーンは事前エントリー可能です。

セール開始前にエントリーだけでもしておくと良いかと思います。


クーポンも事前に配布されてるので、獲得して利用条件等を確認しておくと、セール開始後に予約入れやすいです。


今回は時間限定のクーポンも配布されます。

1時間限定10,000円offクーポン、3時間限定5,000円offクーポンです。

40,000円以上で10,000円off、30,000円以上で5,000円offと、それなりに割引率も高めです。(スーパーセールと比べると劣りますが)

クーポン併用可能なので、ほかに割引率の高いクーポンなどがあれば、お得な条件で予約できる施設もありそうです。

2名以上が条件になってる点が、一人旅勢には残念な点ではありますが、複数人であれば便利そうです。

楽天トラベルのLUXURY DAYSは14日20時スタートです。



↓過去の時間限定クーポンの予約例


0 件のコメント :

コメントを投稿