PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらんご当地大特集クーポン

 じゃらんご当地大特集クーポン


クーポン情報です。

じゃらんのご当地大特集クーポンが更新されました。

エリア毎に条件の異なるクーポンが配布されてます。


首都圏エリアのクーポンも配布されました。


東京、千葉、神奈川で使える2,000円offクーポン。

自治体クーポン等との併用も可能です。


クーポン使用例。

横浜市宿泊クーポンとの併用も可能です。


新横浜プリンスホテル
1名1泊総額7,092円


横浜市3,500円offクーポン、首都圏2,000円offクーポン併用。


7,092円⇒1,592円

他にも色々な使い方ができると思います。

じゃらんのご当地大特集クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿