PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【沼津】ココチホテル沼津宿泊記

 ココチホテル沼津宿泊記


宿泊記です。

ココチホテル沼津に泊まりました。

予約はじゃらんです。

昨年末に配布された沼津宿泊クーポンを利用しました。


単体でも最大半額offになるクーポンです。

通常クーポンと併用で半額以下になりました。

3連泊で総額5,800円。


沼津駅北口徒歩0分という好立地です。

1分かからないです。

南口へ行くにはアンダーパスを使うので、やや遠回りな感じはありますが、便利なところにあると思います。


エントランスやロビーのラウンジは和な感じです。(正月飾りもあったのでより和っぽい感じに)

庭園とかもあっていい感じでした。

ココチホテル沼津は、リッチモンドのフレンドシップホテルです。

ただ、ポイント加算は公式からの予約飲みということで、今回(じゃらんでの予約)は加算対象外でした。


沼津なので、観光情報のコーナーには『ラブライブ!サンシャイン!!』関連の展示も。

黒澤姉妹というかダイヤさんが多かったです。




開業から10年経ってるそうですが、普通にできたばかりのホテルのようなきれいな感じです。


ビジネスシングル。



デスクが長いのが特徴です。

広々としたスペースで便利でした。



Bluetooth接続可能なスピーカーも。


静岡なので、お茶はこだわってる感がありました。


冷蔵庫内に無料のミネラルウォーター。


清掃不要で1泊につき300円のキャッシュバックを受けられるというキャンペーンも。

掃除不要の場合でも、タオル類は部屋の前に新しいものを用意してもらえました。


バスルームはややコンパクト気味でしたが、必要なものは一通り揃っていて使いやすかったです。


アメニティ類。



西向きの部屋でした。


リコー通りが見えます。


到着時は夜だったので、気づきませんでしたが、昼間は海も山も遠くに見えました。

線路が近いので、人によっては電車の音がやや気になるかもしれないです。


富士山も。


海の向こうに日が沈んでいく様子も。

優れた景色でした。


個人的に、ココチホテル沼津の一番良かった点は、ランドリーが無料というところです。


洗剤はフロントで100円で購入できます。

洗濯も乾燥も無料というのはありがたいです。


ココチホテル沼津快適でした。

沼津駅から徒歩0分の好立地、ランドリー無料、広いデスク等が印象に残りました。

今回素泊まりでしたが、食事の評価も高いので、朝食付きプランで予約するのも良さそうです。


0 件のコメント :

コメントを投稿