PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【横浜】ダイワロイネットホテル横浜公園宿泊記

 ダイワロイネットホテル横浜公園宿泊記


宿泊記です。

ダイワロイネットホテル横浜公園に泊まりました。

予約はじゃらんです。

横浜市クーポンの新規予約受付が停止になるので駆け込み予約。


まだまだ余裕ある時はなかなか予約しないのに、終わりが見えた途端、立て続けに予約してしまいたくなるやつです。


クーポンフェスの首都圏2,000円offクーポン併用しました。


結構頻繁に落ちてきてたので拾うのも楽でした。

7,100円⇒1,600円

横浜3,500円off, クーポンフェス2,000円offで、併せて5,500円offです。

どちらも利用条件が7,000円以上というぴったりな条件でした。

横浜のクーポン第4弾以降にも期待したいです。


JR関内駅から徒歩7分程です。

ハマスタの後方。

中華街も近いので定番横浜観光にも便利な立地です。


重厚感ある外観です。

1938年建築のストロングビルを復元したそうです。(低層部を復元)

ホテル直結のローソンも1階に。

外観は厳つめですが、ローソン内の商品はコンビニにしては見切り品も多くて、お財布には優しかったです。




内装も落ち着いた感じで高級感がありました。


フロントは3階。


フロント前のスペース。


エレベーターホール。



スタンダードルーム。

18㎡。


特筆すべきことがないぐらい普通に安定のダイワロイネットホテルという感じでした。


ベッドとデスク以外にもちょっとしたスペースもあって使い勝手が良かったです。


デスクも広々してるので作業もしやすいです。

WiFiのパスワード入力がないのもスムーズでした。


ミネラルウォーター2本。

最近は置いてないところが多いのでありがたいです。


冷蔵庫。


お茶など。


バスルーム。


アメニティも部屋に準備してありました。

安定感のあるダイワロイネットホテルといった感じで快適に過ごすことが出来ました。


至近距離に中華街。


ダイヤモンドプリンセスから消えたシウマイ弁当。(友人から賜った)

ご当地グルメで横浜満喫出来ました。

中華街でお持ち帰りで色々買い込んでおこもりステイもありだと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿