PICK UP

【クーポン】楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン

 楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン クーポン情報です。 楽天トラベル の県民割・ブロック割クーポンの延長分の配布がありました。 10月10日までが対象です。 茨城県、千葉県、埼玉県、神奈川県、山梨県、岐阜県、岡山県の延長分が配布されてます。 他のOTA(じゃらん等)では、...

【横浜】ダイワロイネットホテル横浜公園宿泊記

 ダイワロイネットホテル横浜公園宿泊記


宿泊記です。

ダイワロイネットホテル横浜公園に泊まりました。

予約はじゃらんです。

横浜市クーポンの新規予約受付が停止になるので駆け込み予約。


まだまだ余裕ある時はなかなか予約しないのに、終わりが見えた途端、立て続けに予約してしまいたくなるやつです。


クーポンフェスの首都圏2,000円offクーポン併用しました。


結構頻繁に落ちてきてたので拾うのも楽でした。

7,100円⇒1,600円

横浜3,500円off, クーポンフェス2,000円offで、併せて5,500円offです。

どちらも利用条件が7,000円以上というぴったりな条件でした。

横浜のクーポン第4弾以降にも期待したいです。


JR関内駅から徒歩7分程です。

ハマスタの後方。

中華街も近いので定番横浜観光にも便利な立地です。


重厚感ある外観です。

1938年建築のストロングビルを復元したそうです。(低層部を復元)

ホテル直結のローソンも1階に。

外観は厳つめですが、ローソン内の商品はコンビニにしては見切り品も多くて、お財布には優しかったです。




内装も落ち着いた感じで高級感がありました。


フロントは3階。


フロント前のスペース。


エレベーターホール。



スタンダードルーム。

18㎡。


特筆すべきことがないぐらい普通に安定のダイワロイネットホテルという感じでした。


ベッドとデスク以外にもちょっとしたスペースもあって使い勝手が良かったです。


デスクも広々してるので作業もしやすいです。

WiFiのパスワード入力がないのもスムーズでした。


ミネラルウォーター2本。

最近は置いてないところが多いのでありがたいです。


冷蔵庫。


お茶など。


バスルーム。


アメニティも部屋に準備してありました。

安定感のあるダイワロイネットホテルといった感じで快適に過ごすことが出来ました。


至近距離に中華街。


ダイヤモンドプリンセスから消えたシウマイ弁当。(友人から賜った)

ご当地グルメで横浜満喫出来ました。

中華街でお持ち帰りで色々買い込んでおこもりステイもありだと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿