PICK UP

【予約レビュー】JAL利用函館3泊4日 総額12,100円

 函館旅行予約レビュー 予約レビューです。 先日紹介した、J-TRIPのはこだて割を利用して、函館3泊4日旅行の予約を入れました。 【関連記事】J-TRIP はこだて割 結論から言うと、3泊4日総額12,100円という激安価格での予約が完了しました。 J-TRIP のはこだて割で...

【横浜】ファーイーストビレッジホテル横浜宿泊記

 ファーイーストビレッジホテル横浜宿泊記


宿泊記です。

ファーイーストビレッジホテル横浜に泊まりました。

2021年6月開業の新しいホテルです。

以前有明の方の店舗に宿泊したことがあって、その時の印象がかなり良かったので、横浜のほうも泊まってみたいと思っていました。

予約はじゃらんです。


クーポン併用で半額以下になりました。

7,150円⇒2,650円

横浜市の宿泊キャンペーンが終了する前にクーポン利用しようと思い、駆け込み予約。



桜木町駅から向かいました。

徒歩5分程です。

関内からでもそんなに変わらないと思う。



ロビーフロアにはラウンジがあります。

フリードリンクやスナックなどのサービスも。


フリードリンクとスナック。


シンガポール発のホテルということでアジアっぽい雰囲気が強いです。


横浜っぽさも。


開業からまだ1年経っていないので、建物は全体的に真新しい感じがありました。




スーペリアツイン。

横浜市の割引があったので、価格調整で少し良い部屋にしました。(7,000円以上にして3,500円offを使うため)


ベッド二つ以外のスペースも余裕があって良かったです。





部屋にもお菓子がありました。

耳栓やアイマスクなども。

線路が近いので音が気になるかなと思いましたが、全然気になりませんでした。



水回りも新しい感じでとても快適でした。


入浴剤もありました。


アメニティー類はチェックイン時に袋に入ったセットが貰えました。


シンガポール生まれのインターナショナルホテルということですが、日本のビジネスホテルでもらえるようなものは一通り揃っているので問題なく快適に過ごせます。


朝食付きプランでした。

2階にレストランがあります。

ブッフェスタイルの朝食でした。(以前はセットメニューだったらしい)

手袋着用で料理を取ります。


レストラン内の内装もいい感じです。



料理の種類も豊富でした。(寝起きであんまり食欲がなかったのでこれだけしか食べませんでしたが)

シンガポール発のホテルということで、ラクサなども用意されていたのがシンガポール感があって良かったです。

有明の店舗に宿泊した時は、軽朝食(パンとコーヒー)という感じだったので、横浜の店舗の朝食のラインナップの豊富さには驚きました。

朝食は予想以上に優れてました。


桜木町と関内の間ということで、徒歩圏内にも観光名所が豊富です。

立地も便利なところにあると思いますし、何より建物が真新しい感じで快適でした。

今回はクーポン利用して異常に安い価格で宿泊することができましたが、普段は他のビジネスホテルと同じような価格帯だと思うので、周辺ホテルと比較してみるといいかなと思います。

ファーイーストビレッジホテル横浜おすすめです。


2 件のコメント :

  1. こんにちは。ここはWBFホテルとして建てられたのですが、コロナ禍でオープンできず、いつの間にかブランドが変更されて開業してました。もしかしたら部屋の作りがWBFのままかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。元々はWBFホテルの建物だったんですね。
      横浜のホテルもリブランドオープンになる施設が多いですね。

      削除