PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんスペシャルウィーククーポン

 じゃらんスペシャルウィーククーポン


クーポン情報です。

じゃらんスペシャルウィークがはじまりました。

クーポンも大量に供給されてます。


全宿泊施設で使えるクーポン、対象宿で使えるクーポンなどの普段通りの使いやすいクーポン配布がありました。

それらに加えて、今回はステージ別のクーポンも配布されています。


ブロンズ以上のステージで使える限定クーポンです。


シルバー以上の場合は、最大5500円offクーポンでした。


割引率もそれなりに高めなので使えると思います。






高額クーポンよりも比較的少額の方が割引率が高くなるという形でした。

10,000円以上で3,000円offなど。



利用金額条件なしの1500円offクーポン。


使用例。

対象施設も多めです。

全国各地で利用可能。

ホテルタビノス京都
1名1泊総額2,600円


1,500円offクーポン選択。


2,600円⇒1,100円

半額以下になりました。

じゃらんスペシャルウィークのステージ別クーポンおすすめです。

全宿や対象宿も便利なクーポン配布されてるのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿