PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【東京】トーセイホテルココネ上野御徒町宿泊記

 トーセイホテルココネ上野御徒町宿泊記


宿泊記です。

トーセイホテルココネ上野御徒町に泊まりました。

予約はじゃらんです。

土曜日だったので都内のホテルは全体的に価格が高めでしたが、トーセイホテルココネ上野御徒町は1泊4,000円強でした。

じゃらんのステージ別クーポンを利用して1,500円offです。


土曜日の宿泊費は割と高めのところが多いですが、クーポン利用で1泊2,500円程で予約できました。

JR御徒町駅から徒歩2分です。

地下鉄の駅も徒歩数分圏内に複数(銀座線上野広小路、大江戸線上野御徒町、日比谷線仲御徒町、千代田線湯島等)あるので、他のエリアへの移動もしやすいと思います。


2階がフロントです。


2020年開業なので、建物全体的に新しい感じがしました。


和な感じです。


格安だったので、個室で寝れればOKという感じでそこまで期待していませんでしたが、一人で利用するには十分な広さもありましたし、とても快適でした。





無料のミネラルウォーターもありました。



バスルーム。

コンパクト気味ではありますが、水回りもきれいで快適です。



アメニティは部屋に用意してあるスタイル。


テレビ。


こころの音(ここね)という名に想いを込めて、心地よさを追求するというコンセプトだそうです。


館内のサービスも豊富でした。

今回は時間がなかったので利用しませんでしたが、マンガ500冊無料読み放題サービスもあります。

VODも全コンテンツ無料です。(最近のビジネスホテルは無料化になってるところが増えてる印象)

希望者には入浴剤等の提供もあります。


感染拡大の影響もあってか、現在はおにぎりやしじみ汁の提供は休止されてます。


周辺施設も充実しているので、ホテルの周りでも楽しめると思います。

上野観光にも便利。

価格はかなりお手頃感がありましたが、部屋も快適でしたし、館内のサービスも充実していたのでおすすめです。

上野御徒町以外にも複数の店舗があるので、別のところも機会があれば泊まってみたいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿