PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】ソウル往復航空券総額10,670円(おそらくアシアナ航空)

ソウル往復航空券


楽天トラベルのスーパーセールの目玉商品の更新がありました。

航空券の目玉商品では、ソウル往復航空券が発売になりました。

航空券代が『3,900円』という激安品です。


総額10,670円


空席が見つかる日程を探して、詳細を確認してみました。

成田発の航空会社未定の航空券です。

税や手数料を入れた総額が『10,670円』となりました。

1万円で東京-ソウル往復することができます。

おそらくアシアナ航空



航空会社未定の航空券ですが、税の金額から航空会社を予想してみました。

税の額が当てはまったのは、『アシアナ航空』のみでした。

なのでこの航空券はアシアナ航空でほぼ間違いないと思います。


アシアナ航空ということを考えると、総額1万円でソウル往復は激安です。

LCCでも1万円で往復は安めですが、フルサービスキャリアでこの金額と考えると、かなりお得です。

楽天トラベルのスーパーセールでは、他の航空券や旅行商品も色々出ているので、チェックしてみてください。



0 件のコメント :

コメントを投稿