PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【Surprice】2周年記念セールで航空券に使える5,000円クーポン

Surpriceの2周年記念セール


航空券予約サイトのSurpriceから2周年記念セールの開催が発表されました。

航空券代が高騰しているので、このセールは航空券予約のチャンスです。

久々に『5,000円』という高額クーポンも配布されています。

最低価格保証という新しいサービスも始まるようなので、上手く利用すればさらに安い予約ができそうです。


5,000円クーポン


Surpriceの2周年記念セール期間中には『5,000円クーポン』が利用可能です。

JALやフィリピン航空などの一部の航空会社には使えないですが、その他の航空券には大体使えると思います。

5,000円OFFになるので、かなりお得に航空券を予約できるはずです。

4月から燃油サーチャージの引き上げがある航空会社もあるので、3月中の予約がおすすめです。

Surpriceの2周年記念セールは3月22日~4月3日までとなっています。

クーポンの配布はすでに始まっているので、チェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿