PICK UP

【クーポン】一休ドットコム宿泊クーポン

 一休.com宿泊クーポン クーポン情報です。 一休.com で宿泊クーポンの配布がありました。 利用条件も緩めな高額クーポンも配布されてます。 金額条件のないクーポンは使いやすいです。 高級ホテル向けのクーポンも多数出てます。 帝国ホテル3,000円offクーポン使用例です。 ...

【航空券】エアアジア(インドネシアエアアジアX)でのバリ島往復総額1.4万円で購入可

インドネシアエアアジアXでのバリ島

エアアジア(インドネシアエアアジアX)が5月25日から『成田-デンパサール(バリ島)』への就航を発表しました。

週4便の運行になるそうです。

LCC直行便ができたことで、バリ島に行きやすくなります。

エアアジアはホノルル路線に続いて、リゾート路線を攻めてます。

この勢いでアメリカ本土やヨーロッパもお願いしたいです。

就航記念セール中

成田-バリ島の就航を記念したセールも行われています。

『片道9,900円』という格安のキャンペーン価格です。

往復総額(手数料など)でも約2万円でバリ島往復ができることになります。

就航記念セールは4月9日までです。

サプライスでの予約なら総額1.4万円


エアアジアのウェブサイトでも予約はできますが、現時点での最安はサプライスでの予約です。

サプライスからもエアアジアの成田-バリ島の航空券が販売されています。

まだキャンペーン価格での空席も確認できました。


総額が『1.9万円』です。

手数料がない分エアアジアのウェブサイトよりも安くなっています。


2周年記念セールの5,000円クーポンを利用


総額2万円以下でバリ島往復できる時点で格安ですが、さらに安くなります。

現在サプライスでは2周年記念セールを開催中です。

このセール期間中に利用可能な『5,000円クーポン』が配布されています。


航空券購入時にクーポンIDを入力すると、5,000円の割引が適用されます。

エアアジアの成田-バリ島の航空券1.9万円に利用すれば、最終的な総額は『1.4万円』となります。

1.4万円でバリ島往復は激安です。

LCCなので機内食などはオプションになっているので注意が必要ですが、それを含めてもかなり安いと思います。

サプライスの2周年記念セールは4月3日までとなっています。

その他の航空券にも5,000円クーポンは利用できるのでおすすめです。

【Surprice】2周年記念セール(5,000円クーポン配布中)

0 件のコメント :

コメントを投稿