PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【楽天トラベル】スーパーセールが3月4日19時スタート(航空券購入のチャンス)

楽天トラベルスーパーセールが3月4日19時~


楽天トラベルのスーパーセールが『3月4日19時』に始まります。

旅行商品予約の最大のチャンスかと思います。

自分もここ最近の旅行は、楽天トラベルで購入した航空券を利用したものが多くなっています。

今回のセールでも、目玉商品を購入予定です。


目玉商品の一部


楽天トラベルのスーパーセールのキャンペーンページでは、目玉商品の一部が紹介されていました。

ツアーでは『ソウルツアー7,700円』、航空券では『台北往復5,900円』などが紹介されています。

商品の詳細はスーパーセールが始まってみないと確認できないですが、この値段は魅力です。

紹介されているのは一部で、スーパーセール開始後はさらに様々な目玉商品が登場するはずです。

前回の新春フェアでロサンゼルスへの航空券を購入


楽天トラベルの新春フェアでは、『ロサンゼルス19,900円』の航空券が登場しました。

税込みの総額でも2.9万円でした。

自分はこれを購入して、ロサンゼルス旅行へ行ってきました。

燃油サーチャージの復活があったので、今回のセールで航空券代が同額だった場合は、総額3万円台中盤になるかと思います。

少し値上がりはしますが、ロサンゼルス往復が総額3万円台は安いです。


クーポン配布はすでにスタート


スーパーセールのスタートは3月4日19時ですが、クーポンの配布はすでにスタートしています。

セール開始前にクーポン獲得して、利用するプランを作っておくと良さそうです。


燃料代高騰から旅行代金も高くなりつつあるので、セールを利用して少しでも料金を抑えたいです。

4月からは燃油サーチャージがさらに値上げされるので、GWや夏休みの旅行も、3月中に購入したほうが安い可能性が高そうです。

今回のスーパーセールは旅行予約のチャンスだと思います。

楽天トラベルのスーパーセールは3月4日19時~です。

0 件のコメント :

コメントを投稿