PICK UP

【Kindle】地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に

地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に 電子書籍情報です。 地球の歩き方シリーズが Kindle Unlimited の対象になってます。 対象期間は4月1日~5月31日までです。 地球の歩き方はKindle版でも単体での購入だと...

【航空券】バルセロナ往復航空券総額40,220円~

バルセロナ往復航空券


楽天トラベルのスーパーセールの目玉商品が更新されました。

航空券の目玉商品では、『バルセロナ29,900円』が発売されました。

詳細が確認できるようになったので、税などを含めた総額をチェックしてみました。


総額40,220円


空席がある日程を探して、詳細チェックしました。

航空券代が29,900円で、税や手数料を入れた総額が『40,220円』でした。

出発空港は『成田』『羽田』のいずれかになるようです。(空港税などを調べればある程度予測は可能)

航空会社は未定となっています。

どの航空会社になったとしても、4万円でバルセロナ往復は安いです。

最近は燃料代高騰で、ヨーロッパ方面も値上がり気味で5万円以下はなかなか出てこない状況なので、楽天トラベルのスーパーセールはヨーロッパ旅行予約のチャンスかと思います。

航空会社の予想


航空会社未定の航空券ですが、税金の額からある程度予想はできます。

事前の予想はカタール航空でしたが、詳細をチェックした結果、カタール航空は条件に合っていませんでした。

この航空券と同じ条件だったのが、『エミレーツ航空』です。

出発空港や税の金額などが一致しました。

普通にエミレーツ航空でのバルセロナ往復航空券を予約しようとすると、総額10万円前後するので、これが総額4万円で購入できるのはかなりお得かと思います。

成田発着であれば、ドバイまでもA380なので、バルセロナまで全路線A380になるはずです。

バルセロナ旅行を計画している人にはかなりおすすめの航空券です。

楽天トラベルのスーパーセールでチェックしてみてください。



0 件のコメント :

コメントを投稿