PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【ロサンゼルス】ハリウッドの映画館でララランド(LA LA LAND)を鑑賞

ハリウッドでララランド(LA LA LAND)を鑑賞


ロサンゼルス旅行中にハリウッドの映画館で『ララランド』を観てきました。

日本でも公開されてたので、帰ってからでも良かったのですが、せっかくハリウッドに宿泊していたので、1本ぐらいは映画を観てみたいなと思っていました。

当日はアカデミー賞の授賞式の日で、ララランドも色々な賞にノミネートされていました。


ArcLight Cinemasで鑑賞


宿泊していた『PodShare』から徒歩数分のところにある『ArcLight Cinemas』という映画館で観ることにしました。


LA LA LANDは1日4回上映がありました。


チケットはキオスクで購入できました。(オンラインでも窓口でも可)

キオスクで画面の指示通りに進めていけば買えるので、外国人にも簡単です。


LA LA LANDを選択して、クレジットカードで購入しました。

17.75ドル』でした。

アメリカの映画館は日本と比べて安いということを聞いていたのですが、この値段だと日本より高いです。

映画館によって値段が変わるみたいですが、日本で観るより高い可能性もありそうです。

観客は全部で10人ぐらい


日本では公開したばかりで比較的混んでるみたいですが、アメリカでは公開からだいぶ時間が経っているからか、かなりガラガラでした。

日曜だったので人が多いかなと思っていましたが、全然混まなくて快適に鑑賞できました。

感想

LA LA LANDは王道のミュージカル映画って感じでした。

始まりのハイウェイでのダンスと歌でいきなり『ミュージカル映画観に来てるわ』って感じにさせてくれます。

それでもレミゼみたいな常に歌っているミュージカル映画ではなくて、普通のセリフも多いミュージカル映画でした。


音楽もダンスも良かったです。

個人的には映画の中で出てきた曲をピアノで弾いてみたいなと思いました。

プロダクトプレイスメント

最近の映画では、作品の中に特定の企業の商品を出すプロダクトプレイスメントが多いですが、LA LA LANDでは『プリウス』が目立ちました。

劇中に何回もプリウスのCM観てるんじゃないかというシーンが出てきました笑

あとロサンゼルスのプロモーション映像って感じもありました。(タイトルから完全にそうだけど)

今回のロサンゼルス旅行で、グリフィス天文台行けなかったんで、次ロサンゼルス行ったら行きたいなと思った自分は完全にプロダクトプレイスメントにやられてます笑

ララランドの手形


チャイニーズシアターの手形のところには、すでにララランド(LA LA LAND)のプレートもありました。

これからLA LA LANDの聖地巡礼でロサンゼルス旅行に行く人もいると思います。

ロケ地巡りも手形も要チェックです。


楽天トラベルのセールが『3月4日19時』にスタートして、またロサンゼルスの航空券が格安で出てくる可能性もあります。

ロサンゼルス旅行計画している人はチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿