PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】香港往復航空券総額17,830円(FSCの可能性が高そう)

香港往復航空券総額17,830円


楽天トラベルのスーパーセールの目玉商品更新がありました。

今回の更新で出てきた航空券は『香港往復9,900円』です。

成田発の航空会社未定の航空券です。

5月以降出発の日程で空席が出てきました。


総額17,830円



空席がある日程を探して、詳細チェックしました。

税と手数料を入れた総額で『17,830円』となりました。

1万円台後半で東京-香港往復できます。

LCCのセール(香港エクスプレスなど)でもっと安いものが出ることもあるので、価格重視であれば、そこまで安くないかもしれないです。

航空会社はおそらくFSC


航空会社未定の航空券ですが、予想ではフルサービスキャリアかと思います。

料金詳細をチェックした所、ぴったり一致する航空会社は見つけられませんでした。

空港税が一致するところがありませんでした。(理由は不明)

ただ燃油サーチャージの料金が一致していた航空会社は3社ありました。

キャセイパシフィック航空、JAL、ANAの3社です。

この3社のいずれかであれば、総額1.8万円で香港往復は安いと思います。

楽天トラベルのスーパーセールの目玉商品チェックしてみてください。


ツアーもおすすめ


ツアーの目玉商品も更新がありました。

今回登場したのは、グアムツアーです。

グアムツアーが33,300円~となっています。

航空会社はデルタ航空指定でした。

ここ最近のグアムツアーでは、最安レベルかと思います。

航空券以外の旅行商品も楽天トラベルで探してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿