PICK UP

【クーポン】楽天パックベストセレクション最大10,000円offクーポン

 楽パックベストセレクション最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 楽天トラベル で楽パックベストセレクションクーポンの更新がありました。 最大10,000円offクーポンです。 1名利用可能な2,500円offが一人旅には便利です。 沖縄が相変わらずの安さです。 ...

【航空券】航空会社未定台北往復航空券が総額12,510円

台北往復航空券総額1.2万円


楽天トラベルのスーパーセールが始まりました。

早速、航空券の目玉商品も登場しています。

第1弾の目玉商品は予告されていた『台北5,900円』が出てきています。


詳細を確認


空席が見つかる日程を探して、詳細をチェックしてみました。

成田空港、桃園空港利用の航空会社未定の航空券でした。

航空券代が5,900円で、税や手数料を入れた最終的な総額が 『12,510円』でした。

1万円台前半で台北往復できるので安いです。

フルサービスキャリアの可能性大

航空会社未定の航空券ですが、料金詳細を見てみた結果、フルサービスキャリアになる可能性が高いです。

条件に当てはまっていた航空会社は、チャイナエアライン、エバー航空、日本航空です。

空席などを比べてみた所、エバー航空と似た感じがありました。(予想です)

どれになったとしても、フルサービスキャリアで1万円台前半で台北往復ですからお得です。

台北旅行計画している人は、楽天トラベルのスーパーセールチェックしてみてください。


今後の販売スケジュール



楽天トラベルのスーパーセールの目玉商品はこの後も次々登場してきます。

販売スケジュールも載っていました。

バルセロナなどのヨーロッパ方面も出てくるようです。

バルセロナ29,900円は『3月6日10時』発売開始です。

詳細はまだわかりませんが、総額でも4万円台で買えそうなので、ここ最近のヨーロッパ方面では最安かと思います。


ロサンゼルス19,900円も登場予定です。

3月9日10時』発売開始です。

燃油サーチャージの復活がありましたが、それでも総額3万円台中盤ぐらいで購入可能かと思います。

LA LA LAND効果でロサンゼルス旅行は人気が高くなってそうです。


長距離路線を中心に見てきましたが、他にもソウル3,900円や香港9,900円などお得な航空券が出てくる予定です。

旅行予約のチャンスだと思います。

航空券だけでなく、ツアーのほうも目玉商品があるので、楽天トラベルのスーパーセールチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿