PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】航空会社未定台北往復航空券が総額12,510円

台北往復航空券総額1.2万円


楽天トラベルのスーパーセールが始まりました。

早速、航空券の目玉商品も登場しています。

第1弾の目玉商品は予告されていた『台北5,900円』が出てきています。


詳細を確認


空席が見つかる日程を探して、詳細をチェックしてみました。

成田空港、桃園空港利用の航空会社未定の航空券でした。

航空券代が5,900円で、税や手数料を入れた最終的な総額が 『12,510円』でした。

1万円台前半で台北往復できるので安いです。

フルサービスキャリアの可能性大

航空会社未定の航空券ですが、料金詳細を見てみた結果、フルサービスキャリアになる可能性が高いです。

条件に当てはまっていた航空会社は、チャイナエアライン、エバー航空、日本航空です。

空席などを比べてみた所、エバー航空と似た感じがありました。(予想です)

どれになったとしても、フルサービスキャリアで1万円台前半で台北往復ですからお得です。

台北旅行計画している人は、楽天トラベルのスーパーセールチェックしてみてください。


今後の販売スケジュール



楽天トラベルのスーパーセールの目玉商品はこの後も次々登場してきます。

販売スケジュールも載っていました。

バルセロナなどのヨーロッパ方面も出てくるようです。

バルセロナ29,900円は『3月6日10時』発売開始です。

詳細はまだわかりませんが、総額でも4万円台で買えそうなので、ここ最近のヨーロッパ方面では最安かと思います。


ロサンゼルス19,900円も登場予定です。

3月9日10時』発売開始です。

燃油サーチャージの復活がありましたが、それでも総額3万円台中盤ぐらいで購入可能かと思います。

LA LA LAND効果でロサンゼルス旅行は人気が高くなってそうです。


長距離路線を中心に見てきましたが、他にもソウル3,900円や香港9,900円などお得な航空券が出てくる予定です。

旅行予約のチャンスだと思います。

航空券だけでなく、ツアーのほうも目玉商品があるので、楽天トラベルのスーパーセールチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿