PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【航空券】ロサンゼルス往復航空券総額37,180円~

ロサンゼルス往復航空券総額37,180円~


楽天トラベルのスーパーセールの目玉商品更新です。

航空券の目玉商品『ロサンゼルス19,900円』が発売になりました。

羽田、成田いずれか出発です。

航空会社は米系航空会社ということはわかっていますが、航空会社未定の航空券です。

総額チェック


税と手数料を入れた総額が『37,180円~』となりました。(出発空港によって若干料金が異なります)

少し安めのほうが羽田発になるのかなと思います。


燃油サーチャージの復活があったので、楽天トラベルの新春フェアのロサンゼルスよりは値上がりしてしまいました。

それでもロサンゼルス往復が総額3万円台は激安です。

現時点で出ている航空券は最安でも5万円台になるので、かなりおすすめです。


MLB観戦もできる


この航空券の出発日は、4月以降でした。

5月出発で検索すると空席が多く見つかりました。

4月からMLB開幕しているので、この航空券を使ってロサンゼルスに行けば、MLBの試合観戦ができます。


前回のロサンゼルス旅行では、ドジャースタジアムのスタジアムツアーに参加してきました。


【旅行記】ドジャースタジアムのスタジアムツアー


スタジアムツアーも素晴らしかったですが、次はゲームを観てみたいと思ってます。

ロサンゼルス行ったばかりですが、自分もこの航空券をまた取ろうか悩んでます。

楽天トラベルからは他にも魅力的な航空券が出ているので、セール終了まで色々比較してどこに行こうか決定しようと思います。

ロサンゼルス往復総額3.7万円はかなりおすすめです。



0 件のコメント :

コメントを投稿