PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】マイナビトラベルから国内宿泊に使える最大10,000円クーポン(利用条件も易しめ)

マイナビトラベル国内宿泊最大10,000円クーポン


国内旅行に使えるクーポンの紹介です。

国内の宿泊予約が必要だったので、お得なクーポンやキャンペーンを探していたところ、マイナビトラベルのクーポンの割引率が高めでした。

最大10,000円OFFのクーポンが配布されています。

利用条件も比較的易しめでした。


ラインナップが豊富なクーポン

マイナビトラベルでの国内の宿泊予約が対象のクーポンになります。

クーポンのラインナップも多めなので、宿泊代金に応じて使い分けると良さそうです。


10,000円クーポンの利用条件は56,000円以上の予約です。

複数人での予約だと使う機会があるかなと思います。

割引率も20%近いのでかなりお得です。


9,000円クーポンは48,000円以上で利用可能です。

10,000円クーポンの利用条件に届かない場合にも、9,000円の割引が使えるのは便利です。


7,500円クーポンは40,000円以上です。

この辺りからは一人でも使う機会がありそうです。

宿泊代金が高めのホテルを予約する場合に使えそうです。


6,000円クーポンは32,000円以上の予約で使えます。

額が低くなってきても割引率は相変わらず20%近いです。


4,500円クーポンは24,000円以上で使えます。

この辺りから1泊でも使えそうです。


3,000円クーポンは16,000円以上です。


1,500円クーポンは8,000円以上の予約に使えます。

一番安いのが1,500円クーポンになります。

マイナビトラベルのクーポンを使った予約は8,000円以上の国内宿泊で利用可能になります。

どのクーポンも割引率が20%近い(大体18%前後)ので、かなり割引率が高いと思います。

国内宿泊予約する必要がある場合は、マイナビトラベルチェックしてみて下さい。


Tポイント連携も

マイナビトラベルはTポイント連携が可能です。

Tポイントを使った国内宿泊予約は、主にYahoo!トラベルを利用していましたが、クーポンを利用すれば、マイナビトラベルのほうがお得な可能性もあります。

宿泊するプランによって、マイナビトラベルYahoo!トラベルを使い分けると良さそうです。

楽天スーパーポイントがあれば楽天トラベル、Pontaポイントがあればじゃらんでの予約もおすすめです。

期間限定ポイント等もあるので、ポイントの期限も確認しながら比較すると良いと思います。

他にも割引率が高そうな国内宿泊のキャンペーン見つけたら紹介していきます。

マイナビトラベルのメールマガジンだけでも登録しておくと、クーポン情報等を早めに入手できるのでおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿