PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】サプライスで使える10,000円クーポンが当たるくじ開催中(全員3,000円クーポン以上は当たる)

サプライス10,000円クーポンが当たるくじ


サプライスのクーポン情報です。

今回のクーポンはサプライスで直接取るものではなく、Yahooのくじになります。

Tポイント乞食している人はわかると思いますが、Yahoo!ズバトクというくじです。

Yahooのトップページの自分のTポイントをクリックすると見つかるかと思います。

そのキャンペーンの中からサプライスのクーポンを探してみて下さい。

最大10,000円のクーポンが当たります。


当選数は少ないので、10,000円、8,000円、5,000円の高額クーポンが当たることはまず無いと思います笑(誰か当たったら教えてください)

くじに挑戦さえすれば、4等の3,000円クーポンは全員取得することができます。

スクショ撮るの忘れないでください。

くじの期限は24日まで。

クーポンの有効期限は31日です。


ニューイヤーセールは18日まで


現在サプライスで開催中のニューイヤーセールは18日で終了です。

このセールでも3,000円クーポンが出ています。


安い航空券が見つかってないけど、クーポン使えるうちに買わなきゃと思っていた人も、Yahoo!ズバトクのくじを引けば『3,000円クーポン』を使える期間が延長できます。

31日までの間に安い航空券が出てきてくれれば、3,000円クーポンを利用して購入することが可能です。

2月から燃油サーチャージ引き上げがあることを考えても、なるべく1月中に買いたいです。

23日からは楽天トラベルでも新たなセールが予定されているので、比較することも可能になります。

とりあえずYahoo!ズバトクでサプライスのクーポンくじ引いてみてください。

10,000円クーポン、8,000円クーポン、5,000円クーポンが出る可能性もゼロではないです。

0 件のコメント :

コメントを投稿