【航空券】ジェットスターセールでケアンズ往復航空券総額14,650円で購入(サプライスのクーポン使用)

ケアンズ往復航空券14,650円で購入


昨日紹介したジェットスターのセールが18日18時に始まりました。




18時のセール開始時は、外出していて間に合いませんでした。(ジム行ってました)

セール開始から20分ほど遅れたのですが、アクセス集中で繋がりにくい状況が続いていました。

待機していて18時ちょうどにアクセスしても繋がりにくかったと思うので、結果的には良かったのかなと思います。

30分頃になると検索しやすくなってきたので、目当ての都市をチェックしてみました。

今回のセールでは、オーストラリアの『ゴールドコースト』『ケアンズ』に注目していました。

国内線1,990円、国際線2,990円という激安価格で、オーストラリアの2都市も2,990円で販売ということだったので期待してました。

ケアンズを調べてみると、往復とも2,990円で取れる日程が見つかりました。

サプライスでも検索

はじめはジェットスターのウェブサイトで、最安値が出て来る日程を探しました。

その後、サプライスで同じ日程で検索してみました。

サプライスのクーポンを使ってさらに安くできると考えたからです。


検索結果を見てみると、見事にセール価格で出てきました。

ジェットスターでの成田-ケアンズ往復航空券が『総額17,650円』です。

オセアニアでこの安さは見たことないです笑

この価格でもすでに安いので、そのまま予約しても良かったのですが、クーポンチェックもしてみることにしました。


まずNEW YEAR SALEの3,000円クーポンを試しましたが、割引適用されませんでした。

ジェットスターに使えないようになっていたのか、上限に達したのか、理由は不明ですが使えませんでした。


次に、Yahoo!のズバトクのくじのクーポンを使ってみることにしました。


自分が当たったのは3,000円クーポンでした。


こちらの3,000円クーポンは見事適用されて、3,000円引きになりました。

ケアンズ往復航空券の最終的な総額は『14,650円』です。

1万円台前半でオーストラリアに行ける時代がやってきました笑

ジェットスター素晴らしいです。ありがとうございます。

関西-ホノルル1万円台は傍観者だったので、久々に参加できるLCCの激安セールがあって楽しかったです。

今年は燃料代高騰のおかげで、フルサービスキャリアは値上がりが凄いので、これからLCCのセールが余計に盛り上がるんじゃないかと思っています。

セール情報収集だけでなく、ケアンズに関しても色々調べていきたいです。

《Surprice》New Year Sale開催中(19日まで)

ジェットスターセールは29日まで


今回のジェットスターのセールは29日までとなっています。

路線によっては、まだ最安値が出てくるところも多いのでチェックしてみて下さい。

国際線に関しては、サプライスが最安になる可能性が高いと思います。



0 件のコメント :

コメントを投稿