PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【セール】楽天トラベルスーパーバーゲン(アジアツアーがおすすめ)

楽天トラベルスーパーバーゲン


23日10時に楽天トラベルの新しいセールが始まりました。

今回のセールはスーパーバーゲンで、1月23日~2月6日までの期間で行われます。

軽く見た感じでは、スーパーセール程のお得なセールではない感じもしましたが、ツアー商品に関してはスーパーセール同等のものも見つかりました。

航空券に関しては、今のところ目玉商品らしきものは見つかっていないです。

セール期間も長めなので、途中で追加されることも考えられます。

とりあえず、今おすすめなのは『アジアツアー』です。


ソウル、台北、香港は相変わらずの破格ツアー

楽天トラベルのセールでは、お得なツアーが出てきますが、その中でもソウル、台北、香港のお得さが目立ちます。


今回のスーパーバーゲンでもかなり安い商品が登場しています。


ソウルツアー8,800円。


台北ツアー12,800円。


香港ツアー19,800円。


ホテルのランクも高めのツアーでこの価格はお得です。

航空会社もフルサービスキャリアになっています。

台北ツアーはキャセイパシフィック航空、香港ツアーは香港航空でした。

ソウルツアーは、自分が検索した時点では、最安値のツアーが出てきませんでした。

これから復活することも考えられるので、チェックしてみて下さい。

クーポンでさらに安く

楽天トラベルの海外ツアーはクーポンを利用するとさらに安くすることができます。

今回のスーパーバーゲンでも海外ツアー対象のクーポンが配布されました。


各クーポン毎に条件が異なるのでチェックしてみて下さい。


アジアツアーの目玉商品に使いやすいのは、10,000円クーポンと5,000円クーポンだと思います。

配布枚数も比較的多めです。

スーパーセール程のハイペースでは減らないと思いますが、上限に達すると使えなくなるので、早めの利用がおすすめです。


台湾ツアーに関しては、台北観光局協賛の独自のクーポンも出ていました。

80,000円以上のツアーで使える20,000円クーポンです。

割引率もかなり高いのでおすすめです。

2人で80,000円を越える豪華な内容にして、クーポン適用で60,000円にすれば、一人あたり30,000円でかなり豪華なツアーが組めるはずです。


楽天トラベルのスーパーバーゲンでは、アジアツアー以外にもお得な商品が出ているのでチェックしてみてください。

詳細チェックして良さそうな商品また見つけたら紹介します。

航空券の目玉商品などの追加にも期待です。

セール期間は2月6日までです。

0 件のコメント :

コメントを投稿