PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】タイツアーに使える30,000円クーポン(先着10枚)

タイツアー対象30,000円クーポン


楽天トラベルからお得なクーポンが出ていました。

タイツアーが対象のクーポンです。

『バンコクのおすすめゴルフ場』というキャンペーンページ(海外旅行ページの右サイドバー)にクーポンがあります。

ゴルフ場キャンペーンとなっていますが、クーポンの利用条件には、ゴルフに関することは特に書かれていないので、普通の旅行にも使えるんじゃないかと思います。


30,000円クーポン


クーポンの額は『30,000円』です。

高額クーポンですが、利用条件はそこまで厳しくなく、『120,000円』以上となっています。

120,000円で30,000円の割引なので、かなりの割引率の高さです。

1人60,000円のタイツアーを組んで、クーポン適用すれば、1人あたり15,000円OFFで、45,000円程で済みます。

フルサービスキャリアと豪華ホテルというプランで丁度良い感じかと思います。

クーポンは先着10枚ということなので、早めの利用がおすすめです。

新春フェアは15日まで



楽天トラベルの新春フェアは15日終了になります。

新たな商品は出てこなさそうです。

クーポンも全て上限到達しています。

新春フェアのクーポンがないので、狙うなら30,000円クーポンを利用したタイ(主にバンコク)ツアーだと思います。


目玉商品で登場していた、大阪発のバンコクツアーが丁度良い料金です。

ホテルアレンジ等を活かして、ぎりぎり1人6万円(2人で12万円)越えるように調整してみてください。

最近、大阪発の商品の紹介が多くなってる気がします笑

東京発よりもお得感強いものが多いです。

東京発でも、日程次第では良い条件のものが出ると思うので、色々条件変えて検索してみてください。

楽天トラベルの海外旅行ページの右サイドバーに『バンコクのおすすめゴルフ場』というキャンペーンページが出てくるので探してみて下さい。

出てこない場合は、何回かページを更新してみて下さい。

《過去記事》楽天トラベル新春フェア第3弾更新

0 件のコメント :

コメントを投稿