PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール更新予定】DeNAトラベル超新春セール、楽天トラベル新春フェア第3弾など

DeNAトラベル超新春セール


初売りのおすすめセールの更新情報を紹介していきます。

DeNAトラベルでは12月から『フライングセール』が行われていました。(良い商品見つからなかったので紹介してません)

これが4日11時59分に終了しました。


そして4日12時から『超新春セール』がスタートです。(12時開始になってるけど未だ更新されず)

たぶんこっちが、DeNAトラベルの本命のセールになるはずです。

更新がいつになるのかわかりませんが、お得商品が出てきたら紹介したいと思っています。

予想ですが、ツアー商品でいくつか破格商品が登場するんじゃないかと期待してます。

おそらく4日のうちに更新されると思うので、DeNAトラベルの『超新春セール』チェックしてみて下さい。


【5日10時】楽天トラベル新春フェア第3弾更新



いつもお世話になってる楽天トラベルの新春フェアの第3弾の更新が5日10時に予定されています。

新春フェア最後の更新になると思います。

一番期待してるセールです。

第2弾の目玉商品もまだ予約可能なものもあるので、更新前にチェックしてみてください。

楽天トラベルの新春フェア第3弾の更新は『5日10時』です。

お得商品出てきたら、詳細チェックしてまとめようと思います。


HIS初夢フェアの2,018円ホテル


最後に、2日前に紹介したHIS初夢フェアの2,018円ホテル情報です。

《過去記事》HIS初夢フェアホテル2,018円均一セール

4日11時にセール始まったので、自分も2,018円でのホテル予約に挑戦してみました。


狙ったのは、『ソフィテルバンコク』です。

90%OFFぐらいになるはずです。

どうせなら割引率の高い高級ホテルに挑戦しようと思いました。

11時の更新時にアクセスして、日程を探しながら進めると、まだ空室ありでした。

そのまま予約を進めていこうとしましたが、ページがなかなか開いてくれませんでした。

何度か繰り返しているうちに空室がなくなりました。

やっぱり競争率高かったのかなと思います。

『おすすめです』とか言いながら、自分は予約できないという相変わらずの無能っぷりを発揮してしまいました。笑


既に半分以上の商品が完売したようですが、まだ予約可能な都市もあります。

パリもまだ2,018円で予約可能でした。(4日15時現在)

パリは、ホステルでも3,000円~4,000円するところ多いので、ホテル2,018円はかなりお得だと思います。

HIS初夢フェアでは、ホテルセール以外にも安めの商品がまだあるのでチェックしてみて下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿